※先日上げさせていただいた記事に書かせていただいておりました、メーカー様にご用意していただけます試聴機が変更となりましたので更新させていただいております。

どうもこんにちは!

今日も元気な名古屋大須店のお嬢@eear_ozyo です(・∀・)ノシ

7月になりましたが、毎日寒さと闘っております…。

まぁ、そんなことは置いておいて…!!

本日は試聴会の告知になりますっ٩(ˊᗜˋ*)و

BeatAudio・qdc・FAudio合同試聴会

 

 

▶開催日◀

7月20日 土曜日

▶開催時間◀

12時~18時

▶開催店舗◀

e☆イヤホン 名古屋大須店

 


 

Beat Audio qdc FAudio 話題の新製品3ブランド合同試聴会が開催される事になりました!!

当日ご試聴可能な機種は以下の通りになります!!

Beat Audio

・Vermilion MKII

・Vermilion MKII 8wire

・Prima Donna

・Billow

・Billow ADV

Signal MKII

 

qdc

Anole V6

8CS

Anole VX

・FUSION

 

FAudio

・PROJECT Y

FAudio Project Yは異なる2種類のチューニングをご用意していただけるそうです…!!


まだ聴けていない…!!

そんな方にぜひ参加してほしい試聴会となっています(*`・ω・´)

個人的にはVermilion MKII 8wireが気になるところです…!!

 

 

 

 

そしてそして…

追加情報です!!

あの!!

Unique Melody MAVERICK IIIをご用意していただける事になりました…!!!

また楽しみが増えました(*‘ω‘ *)

 

さてさて!!

それではおさらいです!!

BeatAudio・qdc・FAudio合同試聴会

▶開催日◀

7月20日 土曜日

▶開催時間◀

12時~18時

▶開催店舗◀

e☆イヤホン 名古屋大須店


…です!

皆様お時間お間違えの無いよう遊びに来てくださいっ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

 

以上!

名古屋大須店のお嬢がお伝えしましたっ!

ではまたっ(・∀・)ノシ<アデュ!