どうもこんにちは!

毎度お騒がせしております、今日も元気な名古屋大須店のお嬢です(・∀・)ノシ

最近密かにハマっております、私の趣味なんですが…

 

SONYのプレイヤーを集めるのにハマっております(笑)

まぁ、そんな事より!!

本日はタイトル通り今週末、6月8日・9日に全店で行われるイベントの告知です♪

SONY 新感覚リスニング ながら聴きDAY

▶開催日◀

6月8日 土曜日

6月9日 日曜日

 

▶開催店舗◀

日本橋本店

秋葉原店

梅田EST店

渋谷TSUTAYA店

名古屋大須店


皆さんはこんな経験ありませんか…?

何かをしている時、音楽は聴きたいけれど、スピーカ程大きな音が出せない…!!

音楽を聴きたいけど、外の音もしっかり聴きたい…!!

そういう経験がある方に是非オススメしたい2日間!!

そう、それがSONY 新感覚リスニング ながら聴きDAYです(*ˊᵕˋ*)

なかなか試す機会がなかったり、今まで知ってはいたけど実際聴いたことないと言う方はこの機会に是非一度参加してみて下さい♪

 

しかも今回はながら聴きイヤホンにニューフェイスが登場いたしますっ!

6月8日発売予定のニューフェイス!

その名もSBH82Dです!!

SBH82Dについての詳しい情報は下記リンクからどうぞ(*´ω`*)

【新製品】#SONY から耳をふさがないワイヤレスイヤホン「SBH82D」が登場!

 


それではおさらいですっ!!

SONY 新感覚リスニング ながら聴きDAY

▶開催日◀

6月8日 土曜日

6月9日 日曜日

 

▶開催店舗◀

日本橋本店

秋葉原店

梅田EST店

渋谷TSUTAYA店

名古屋大須店

 

 

ご都合合う方はこの機会にぜひ遊びに来て下さい♪

 

以上名古屋大須店よりお嬢がお伝えいたしました!!

ではまたっ(・∀・)ノシ<アデュ!