こんにちは!!名古屋大須店のまっきーです!!

僕が名古屋大須店の店長になり2年が経過したのですが

名古屋大須店には本当に愉快な仲間がたくさんいるんです!

そんな愉快な仲間たちを皆様に知って頂きたい!!と言う事でスタッフ紹介をしちゃいます!!


名古屋大須店スタッフ紹介スタート!!!

まずは自己紹介と言う事で私から・・・w

e☆イヤホンに入社する前はテーマパークにいたり大道芸人をしていたりと

中々変な経歴を持つ名古屋大須店店長です。(笑)

音楽は舞台音楽が大好きです・・・舞台好きな方は是非声をかけてください!!

 

 

さて続きまして名古屋大須店オープニングメンバーのこの方

副店長のまっつ!!!

狼と言えばまっつ!K-POPと言えばまっつ!!

名古屋大須店のオープンから活躍してくれているスタッフです!!

音楽の趣味も幅広く僕もまっつが聞いてる曲にハマってこっそり聞いてたり・・・(笑)

 

 

そしてお次は名古屋大須店の看板娘!!

名古屋大須店と言ったらこのスタッフと言っても過言ではない!(笑)

ツイッターでは飛んでる人として有名なお嬢!!

オーディオへの愛も愛機を見て頂ければお分かりいただけるであろう・・・(笑)

 

そしてお次は看板娘が来たら次は看板息子?男?(笑)

ナマステでお馴染みのむーさん!!

大須店のムードメーカー的存在のむーさん

むーさんのギャグセンスには僕も何度爆笑させられたことか・・・

そんなむーさんのオーディオ愛もすごく新しくスタッフが入ったらむーさんに

オーディオ愛を叩きこまれます(笑)


さて本日紹介したスタッフ以外にもたくさんのスタッフが在籍している名古屋大須店に是非皆様

遊びにいらしてください。

あっそうそう!!名古屋大須店の公式Twitterアカウントが出来ました。

↓↓↓↓↓↓クリックしてチェックしてください↓↓↓↓↓↓↓↓

名古屋大須店の情報をいち早くお伝えしておりますので皆様是非フォローお待ちしております。

次回のスタッフ紹介は・・・

名古屋大須店の癒し系、イケメン担当、実は関西人(笑)の3名をご紹介予定です!!

お楽しみに!!

以上名古屋大須店店長のマッキーでした。