今週のeイヤTVは……掟破りの大乱闘!? 憧れのカスタムIEM達が今、激突する!

 


 

 

皆さんこんにちは。

イヤホン・ヘッドホン専門店『e☆イヤホン』のだいせんせいです。

 

前回のe☆イヤホンTVは『ポタフェス2019名古屋直前特集』でした。

 

 

2019年のポタフェスも、ついに東名阪の一角・名古屋に突入!

地方最大規模でお届けする渾身の開催ということもあり、大変盛り上がりました。

先週は、そんなポタフェス名古屋の注目ブースを一挙にしてご紹介。

参加出来なかったという方は次回の開催に思いを馳せ、

参加して頂けた方はイベントの思い出に浸るなど、思い思いにご視聴下さい。

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、4/5(金)の放送内容はこちらです!

 

はいドン!!

 

 

 

日常回『令和初着弾!? 俺達の「カスタムIEMス●ブラ」を考える』

 

【配信はこちら】

 

 

 

こ、これはー!!?!?

大丈夫なのか!?

 

皆さんは、オーディオを何かにたとえたことはありますか?

「コーラはドンシャリ」「UE5Proは主人公

といった頭がおかしい雑談に盛り上がるのは、一部の頭がおかしいオーオタあるあるとされています。

 

そこで今回考えたのは、「カスタムIEMメーカーによるス●ブラ的なクロスオーバー作品が発売されたら!?」という妄想。

「この機種は外せないだろ!」「これは高級機だから強キャラ!」といった謎の議論を、

実用的な機種紹介もちゃんと交えつつ、少年心丸出しで展開して参ります。

 

しかも今回は、この激論にカスタムIEM専門店のスタッフも参加。

マジな知識を持つメンバーを交え、白熱する大乱闘の向かう先とは!?

 

こいつは見逃せないぜ……。

 

 

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今回のテーマは『あなたのイチオシのゲーム音楽は?』

 

内蔵音源に留まらず、あらゆる音が再生出来るようになった近年のゲーム。

それに伴い、「ゲーム音楽」も極めて幅広いジャンルへと変化していきました。

そんなわけで今回は、あなたがイチオシのゲーム音楽を大募集。

「サントラを買って、こんな環境で聴いています!」といったものから、

「アーティストがタイアップしていました!」

「昔遊んだ時に聴いたっきりだけど、良い音楽だったなあ」

というものまで、ゲームに関わる音楽の話題であればなんでもOK。皆様のオススメを教えて下さい。

 

また、普通のご意見・ご感想や、番組・パーソナリティへのコメントもぜひぜひお寄せ下さい。

沢山のご投稿お待ちしております!

 


 

お相手はだいせんせいことクドウでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

Twitter公式アカウントにて生放送中!