100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

まだまだ三寒四温な日々が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日新たな元号が発表され大いに盛り上がっておりますが

日本流行色協会から早速「令和 慶祝カラー」が発表されました。

「梅・菫・桜」の三色だそうです。

とても相性の良い色たちなのでもしかしたら色を使ったオーディオ製品が

出るかもしれませんね(‘ω’)

 

はい、本題です。

 

大阪は八尾、地元のオーディオブランドの

製品試聴会を開催します!

コチラ!

 


 

SATOLEX製品試聴会

 

開催日時

└日付: 4月6日(土)

└時間:11:00〜18:00

 

開催場所

└e☆イヤホン梅田EST店

 

アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 

 


今回試聴会でお試しできる製品はコチラ!

 

また参考出展で開発途中の製品も

展示されるかも・・・!?

(噂では新たな金属筐体イヤホンとのこと・・・)

こうご期待!です!

 


エントリーからミドルクラスまで取り揃えており

お求めやすい価格の製品ばかりです!

付属イヤホンからステップアップをお考えの方

新製品をいち早くチェックしたい方

 

4/6(土)は

e☆イヤホン梅田EST店まで

是非お越しくださいませ!!

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)