はじめまして!大阪日本橋本店のふっちーです!

ついに初めてブログを書く機会が来たわけなのですが…ド緊張しております。

あたたかく見守ってください!!!!!!

 


 

では!!本題に参りましょう!!!

 

前回、3月30日に名古屋店大須店にて行われました

SENNHEISERワイヤレス試聴会 が、大阪日本橋本店でも開催されます!!!

 

 

 

開催日時:4月6日(土) 11:00~18:00
開催場所:eイヤホン大阪日本橋本店

 

 

 

当日に試聴可能なイヤホンたちをどどん!とご紹介!

 

まずはこちら!

 

 

 

SENNHEISERのワイヤレス商品の中で今最も注目されているといっても過言ではない

MOMENTUM True Wireless!完全独立型イヤホンです!

 


 

 

 

高音質コーデック apt-x対応の左右一体型ワイヤレスイヤホンです!

実は私も愛用しているひとつなので、是非皆様に聴いて頂きたいです!

 


 

 

 

定評のあるMOMENTUMシリーズ。実は左右一体型ワイヤレスイヤホンもあるんですよ! ご存知でしたか?こちらはなんとapt-xはもちろん、AACも搭載! まだ未体験!という方はぜひ当日に試聴してみてくださいね!

 


 

 

 

ネックバンド付きワイヤレスイヤホンです!肩でしっかり支えられるので 安定感バッチリ。首回りでイヤホンが動くことがストレス…と感じる方に おすすめ!こちらも、もちろんapt-x対応です!

 


 

 

 

 

ラスト!スポーツ向けとしてお使いいただけるイヤホンです! 防滴仕様で、フィット感も良いので運動時も高音質を楽しめます!

 


 

以上が当日ご試聴頂けるイヤホンたちです!!

わくわくしてきますね~~…私も当日が楽しみです(^^)

 

それでは、4月6日 11時~18時  eイヤホン 阪日本橋本店にて

皆様のご来店をお待ちしております!

 

大阪日本橋本店 ふっちーでした☺

ふっちーTwitter→