大事なDAPをしっかり守るケースの発売です


 

 

 

日本橋PR部のかわちゃんです。

今回の記事でご紹介をさせて頂くのは人気のDAP A&futura SE100をしっかり守ってくれる専用ケースのご紹介です。

 

 

musashino LABEL A&futura SE100用フルアーマーケース クリア

 

 

 

 

 

 

2019年3月22日

発売予定です

 

 

製品情報

 

 

 

 

4面全てを覆うバンパータイプのソフトケース+液晶保護ガラス+背面保護ガラスがセットになったフルアーマーケースです。傷からSE100を保護します。 

ソフトケースは、しなやかなTPU素材でボタン類も全て覆うケースです。 

 

液晶保護ガラス/背面保護ガラスは、液晶画面や背面を傷から守り、美しさを保つ表面硬度9H、指紋が残りにくい加工を施した艶のある高光沢ガラスです。

 

 

製品内容

ソフトケース、液晶保護ガラス、背面保護ガラス、液晶クリーナー、ほこり除去シール

 

 

素 材

ソフトケース:熱可塑性ポリウレタン樹脂
液晶保護ガラス/背面保護ガラス:【吸着面】:シリコン膜
【ガラス表面】:ガラス、【剥離フィルム】:PET
液晶クリーナー:ポリエステル、ナイロン
ほこり除去シール:ポリエチレン

 

 

 

 

 

本体側面はTPU、ガラス部分は保護ガラスと、保護する部分によって素材を使い分けることにより美しさと強度を両立しているところがポイント。

 

SE100のかっこいいデザインを損なうことなくしっかりと本体を保護することが可能です。DAP本体をご購入の際にはぜひ合わせてご検討ください。

 

 

 

以上、最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本橋PR部よりかわちゃんがお送りいたしました。