final シルバーコートケーブル / ブラックケーブル解禁!


 

 

日本橋PR部のかわちゃんです。

 

 

今回の記事でご紹介をさせて頂くのはFinal製の人気イヤホンE5000とE4000に付属する純正ケーブルが単体販売決定!

 

 

final シルバーコートケーブル / ブラックケーブル 解禁!

 

 

 

2018/11/30

発売予定

 

 

 


 

 

 

製品情報

 

シルバーコートケーブル

 

MMCXコネクター+オリジナル高純度OFCシルバーコートケーブル
MMCXコネクターは高精度な自社開発品です。音場に広がりを与える高純度OFCシルバーコートケーブルは、信号の伝送速度を追求したスーパーコンピューター「京(kei)」用のケーブル開発、製造している事でも名高い潤工社との共同開発品です。

 

 

絶縁被膜には潤工社がジュンフロンブランドで多大のノウハウを持ち、最も誘電率の低い素材である素材PFAフッ素ポリマーを使用。外被には、柔軟性を高めるためにPVCを採用。
驚きの柔軟性を実現し、極めて使いやすくタッチノイズも起こしにくいものになっています。
また、断線を起こしやすいMMCXプラグ部分や3.5mmミニプラグ部分については、通常5千回程度の屈曲試験で合格とするところを、5万回以上の屈曲試験に耐える仕様としています。

 

 

ブラックケーブル

 

 

MMCXコネクター+オリジナルOFCケーブル
MMCXコネクターは高精度な自社開発品です。

タッチノイズを考慮して、柔らかくしなやかな被覆素材を採用。イヤーフックを使用する際にも柔軟に曲がり、良好な装着を実現します。

 


 

 

 

音質、取り回し、デザインのレベルが高く、もともと評価の高いケーブルが遂に単体販売されます。

個人的にもおすすめのケーブルなので是非お試しください。

 

 

以上、最後まで読んで頂いてありがとう御座います。

日本橋PR部よりかわちゃんがお送りいたしました。