たっくん
どもっ!!e☆イヤホンのたっくんです!

どうも!!!

シャツ(長め)です!!

 

本日はこちら!

スカルキャンディー東京店で行われる「新製品発表会」へ来ております!

 

どんな新製品が発表されるのか、いまからワクワクが止まりませんね!

それでは随時更新していきますので!!!

リアルタイムなドキドキワクワクを僕たちと共有しましょう!

 

↓↓↓画像や会場の雰囲気はたっくんがお送りいたします!↓↓↓

 

それでは!随時更新をお楽しみくださいませ!

 

 

 

さぁ!始まりました!!!

 

 

代表執行者 大石哲也 様の 新製品への熱意が伝わる

スピーチが行われています!

 

 

crusher360

 

 

クラッシャーという機種は体感型のヘッドホンで

低域再生能力が評価され、メディアでの露出が増えた名機です

 

センサリーベース技術の低域の反応する周波数帯拡張を可能に!

従来のcrusherwirelessは45Hz ~ 75Hzの低域に反応

今回のcrusher360は20 Hz ~ 100 Hz の低域に反応します!

 

 

セールスマネージャー 武久 様のVeuneスピーチです!

 

 

カフェだったり喧騒の中でも自分だけの空間を作れるように

ノイズキャンセリングの快適さを追求しました

 

 

価格がとても良心的ですね!!!

カラーは2色の展開です!!!

 

 

中音域をあえてあまり打ち消さないノイズキャンセリング特性で

耳への負荷を抑えます!

 

外音取り込みの機能や

アプリ連携により無くしてしまった時にもヘッドホンを探すことのできる

機能も備わっています!

 

 

音楽を聴かずともノイズキャンセルや外音取り込みの機能だけを使いたい

そんな時にも使える仕様となっています!

そして急速充電機能も搭載されますます使いやすいものとなります!

 

 

10時間という長時間耳に装着していても耳が痛くならない

耳に優しいイヤーパッドを搭載!!!

 

 

落し物、探し物等の探知装置

tile のご説明です。

 

 

 

 

アプリと連携して探したかったものに装着した

Bluetoothでの接続でiPhoneを捜索することも可能。

 

 

 

電源が落ちてしまって探せない時でも最後にあった場所の位置情報を

送信してくれる便利な探知機ですね

 

 

アレクサやGoogle、siriにも対応して

無くしてしまった際にも一声かけるだけで探知することができますね!

 

 

 

日本契約アンバサダー紹介です

 

 

アンバサダーの皆様!

美男美女ぞろいです!!!

 

 

こちらは展示イメージとなります!

 

 

 

場所を移動しての製品体験です!

 

ANCのボタンを押し込むと、強力なノイズキャンセルが!

そしてもう一度押し込むと、外音取り込み機能が行われます!

 

 

たっくんさんもTwitterにて更新しています!

 

 

続いてクラッシャー360です

たっくんさんが視聴中です

 

 

以下たっくんのツイートです!!!

 

 

低域を増大させても曇らない輪郭のあるくっきりとした低域が特徴的でした!

 

最後に!今回写真を撮ることを快諾してくれた

アンバサダーの皆さんを添えて

今回の製品体験会を終了とさせていただきます!

ありがとうございました!!!

 

 

 

それでは!

本日のお相手は!

たっくんと!シャツ(長め)でした!

またお会いしましょう!!!