(※)告知画像に一部誤りがございましたので訂正いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。

 

どうもこんにちは!!

最近花粉がかなり飛んでいる+伸びた前髪

で私の両目にダイレクトアタックをかましてくるので毎日の様に

目のかゆみとたたっています。

どうもこんにちは、今日もきっと元気な名古屋大須店のお嬢です(´ぅω・`)

 

そんな事より!!

本日は試聴会の告知ですよっ!!!

TFZ試聴会

 

開催日:10月6日 土曜日

開催時間:12:00~18:00

開催場所:名古屋大須店

 

 

内容としては、今までのTFZ製品は勿論の事…

まさかの!!

ポタフェス大阪にて

先行展示予定の

ニューフェイスが…!!!!!

 

先行の先行で聴けちゃう……!!!

 

今出ているTFZの機種って基本全部好きなので、かなり楽しみです(*’ω’*)

個人的にはMY LOVE 2TEQUILA 1が好きです❘Д゚))))

あ!!

そうそう、ちなみに今回当日TFZ製品をお買い上げの方には

オリジナルイヤホンケースプレゼントっ!!

数量に限りがありますのでお早めにっ!

 

10月最初の試聴会のおさらいですっ!

 

 

 

TFZ試聴会

 

開催日:10月6日 土曜日

開催時間:12:00~18:00

開催場所:名古屋大須店

 

 

先行試聴の先行試聴までできちゃう試聴会です!!

お時間ご都合あう方は是非遊びに来て下さいっ!!!

 

以上!
名古屋大須店よりお嬢がお伝えしましたっ!
ではまたっ(・∀・)ノシ<アデュ!