( ゚д゚)ノ<こんちゃ!秋葉原店のまみたすです!

 

新たなアニソンコーナーがスタートしますよー!

 

アニソンコーナー第七弾!

岸田教団&THE明星ロケッツ

2nd アルバム

hack/SLASH

ハイレゾ音源試聴コーナー!

 

■岸田教団&THE明星ロケッツ|公式ホームページ(外部リンク)

 

本日12月24日発売の岸田教団&THE明星ロケッツの2ndアルバム

『hack/SLASH』のハイレゾ音源が2015年1月7日にOTOTOYから配信されることが決定したのですが・・・

なんと!

そのハイレゾ音源がいち早くe☆イヤホンで試聴出来ます!!!

 

■岸田教団&THE明星ロケッツ / ハック・アンド・スラッシュ(24bit/96kHz) |OTOTOY(外部リンク)

 

試聴曲リスト(12月24日~)

・『Hack on the world』

・『ケモノノダンス』

・『インディゴ』

・『Hack&Slash』

 

そして今回の試聴環境は・・・
 
 
AK120II×T51p & ATH-MSR7 
 

 

この組み合わせでハイレゾ音源が試聴できます!

CD音源も入れてありますので、比較してみて下さいね^^

 

 

・・・ということで。

 

な、

な、

なんと!!!!!

 

岸田教団&THE明星ロケッツの

ボーカル ichigoさん

ベース 岸田さん のお二人が

e☆イヤホン秋葉原店に

ご来店されましたよ!!!

。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ 

 

ichigoさんと岸田さん

 

サインもいただいちゃいました!!!ありがとうございます!!!

店内に展示しておりますので探してみて下さいね♪

 

実はオーディオ好きな岸田さん。

アンプコーナーを巡ってプレイヤーなどを物色。

ご自身でアンプを作ったりしているようでキラキラした目で語ってましたね!

ichigoさんもいつの間にかイヤーピースを購入( ゚д゚ )<アリガトウゴザイマス!!

 

お二人には実際にハイレゾ音源を試聴していただきました!

楽しんでいただけたようです(´∀`)

 
 
 
今回のアニソンコーナーは東京秋葉原店で展開中!
(大阪日本橋本店は近日展開予定となっております。)
 
ハイレゾをまだ体験したことがない方!
良い音で『Hack/SLASH』を聴きたい方は
是非e☆イヤホンへ!!!
 
 
 
それでは!
秋葉原店よりまみたすがお送りしました!| 壁 |д・)ノ せばなっ!
 
 
一緒に写真まで撮っていただいてありがとうございました!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
全曲ドツボすぎてずっと聴いてます(笑)
『Hack on the world』と『another』がオススメ★