ども、けいちゃんです。

 

先日「カマンベールチーズをベーコンで包んで焼くとウマい」と教えてもらい試したところ、アツアツのチーズが上顎に張り付いて軽く火傷を負いました。

はふはふして食べようと思ったけど、チーズの粘着力が思いの外すごかった。

またチャレンジしてみます。

 

 

きたる7月28.29日…!

eイヤホン名古屋大須店に3つの「V」イベントを開催!

 

Vの日 ①

【イベント情報】7月28.29日(土日) #eイヤ名古屋大須店 にてVisionEars Erlkönig(エルケーニッヒ)製品試聴会を開催!

VISION EARSのド級ユニバーサルイヤホン!

Erlkönig(エルケーニッヒ)

東海地区に初上陸!

この土日でしか聴けない、貴重なチャンスですのでお見逃し無く!

 

 

Vの日 ②

【イベント情報】ヘッドホンでこんなに変わる!『VR体験会』 in #eイヤ名古屋大須店

VR体験してみましょ!

VR案内人を務めるのは、eイヤホンのPR部からネコ(@eear_neko)!

久しぶりに名古屋大須店の店頭に立ちますよ~!ぜひ遊びにきてくださいね!

 

 

Vの日 ③

【新製品】COWON PLENUE V 解禁 【試聴レビューあり】

さぁ3つ目のイベントとして、先日発売になったばかりのCOWON PLENUE Vの試聴会を開催!

名古屋では特にユーザーが多いような(!?)PLENUEシリーズ

独特なフォルムで注目を浴びた新製品の試聴会です。

 

VISION EARS

Virtual Reality

PLENUE V

3つのVが集まる「Vの日」!

ぜひ遊びにきてくださいね~!