こんにちは、梅田EST店のスミスです!

 

さぁ、いよいよ明日になりますよ!!!

 

以前にブログでもお伝えしましたが

 

7/26(木)より「eイヤホン梅田EST店」の南口付近にて

補聴器専門店「リスニングラボ」がオープンします!!!

 

そしてそして!!今回お伝えしたいのはeイヤホン梅田EST店「リスニングラボ」オープン記念!!という事で

 

7/26(木)~7/29(日)の4日間、対象店舗でカスタムIEMをオーダーしていただいた方限定で

 

インプレッション代¥5,400-キャッシュバックさせていただきます!!

 

 

梅田EST店では7/26(木)~7/29(日)の4日間

大阪日本橋本店では7/28(土)のインプレッション採取会のみのキャンペーンになります。

 

やっべぇ、激アツすぎる。

こんな機会なかなか無いので是非この機会にカスタムIEMを作られてはいかがでしょうか!?

 


リスニングラボの営業につきましてはコチラのブログをご覧くださいませ!!

【重大発表!!】eイヤホン梅田EST店に補聴器専門店「リスニングラボ」がオープンします!!【7/26より営業開始!】


 

今のリスニングラボはこんな感じ!!

 

 

良い感じにオープン準備も進んでおりますよ~!!すんげ―楽しみ!!

今までは月に1、2回程行っていたインプレッション採取会でしかインプレッション採取ができませんでしたが

 

これで平日、休日関係なくインプレッション採取ができてそのままカスタムIEMのオーダーができますよー!!

 

最高すぎでしょこれは!!!!!!!!

 

はい。取り乱してしまいましたが、リスニングラボの営業開始日は明日7/26(木)からとなっております。

 

カスタムIEMに興味を持っていただけたら是非eイヤホン梅田EST店にご来店くださいませ!!

 

皆様のご来店おまちしてます!!

 

以上、梅田EST店のスミスでしたー!!