新開発ケーブルを使用した高品位な変換ケーブルのご紹介です。

 


 

日本橋PR部のかわちゃんです。

今回の記事でご紹介させていただく製品は新開発ケーブルSTR7(Spiral77構造)を採用した高品位な変換ケーブル。

 

Brise Audio STR7-CONV Ref. 変換ケーブル

Brise Audio STR7-CONV Ref.

 

2018/7/31

発売予定です!

 

STR7とは・・・

STR7(Spiral77構造)は、ポータブルオーディオ用ケーブルの理想を求めて開発されました。

4芯構造196本もの素線をポータブル用途で更に真価を発揮するように立体的効率的に配置し、導体には最先端技術が注ぎ込まれた高機能高純度銅を採用しており、取り回しと音質の両立を目指して作られたケーブルです。

Brise Audio STR7-CONV Ref.

硬いケーブルを採用した変換ケーブルはDAPと接続した際ケーブルがうまく曲がらず煩わしかったり、ジャックや変換先のケーブルに負担がかかったりするので実は変換ケーブルにとって、取り回しはかなり重要なポイントだと思います。

取り回しと音質の両立を実現したケーブルを採用した本製品は快適に、さらに高品位な音質を楽しむことができそうですね。

 

以下ラインナップです。

 

以下お取り寄せの商品となります。

 

製品情報

Brise Audio STR7-CONV Ref.

 

STR7-CONV Ref.では、新開発ケーブルSTR7(Spiral77構造)を採用し、BriseAudioの変換ケーブルとして更なる進化を遂げました。
ポータブルオーディオ用ケーブルとしての理想を追い求め新開発されたSTR7はその音質に更なる魅力を秘めながら、取り回しを犠牲にしない構造を実現いたしました。

更にSTR7-CONV Ref.は、BriseAudio独自の高音質設計MURAKUMO構造を一部に採用。ジャックには7層構造から成る広帯域非磁性特殊積層電磁波吸収材で処理したRef.モデルとなります。緻密で微細な音までも再現し、品位のある音色と広大な空間表現に長けた音作りです。

 

Brise Audio STR7-CONV Ref.

ジャックには新開発のOFC L字プラグを採用

 

以上!取り回しと音質を両立した高品位な変換ケーブルSTR7-CONVのご紹介でした。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。日本橋PR部よりかわちゃんがお送りいたしました。