シュガー

 

 
 

「途切れにくい」「軽い」「バッテリー長持ち」

求めていた3拍子が揃っている!?!

 

 

製品情報

COWON_CF2_ヘッダー画像
COWON_CF2_icon

安定した接続と高品質なサウンド

CF2 Bluetoothイヤホンは、他の完全ワイヤレスBluetoothイヤホンの短所である切断現象を画期的に改善しました。高感度の組み込みセラミックアンテナによって左右ユニットの安定した接続はもちろん、イヤホンとBluetooth機器との強力な無線接続で地下鉄、バスなどで移動中にも途切れることのないサウンドを提供します。

小型で軽量 (4g) 、簡単に抜けない快適さ

人体工学的デザインの小型サイズで安定した着用が可能。
イヤホンユニット当たり4gのまるで装着していないような軽さです。

人体工学的デザイン

Bluetooth V5.0でより速く、より広範囲に

以前のバージョンに比べて速度や受信距離、データ転送が強化。バッテリーの消耗も少なくなりました。

Bluetooth V5.0

最先端「Airoha」音響チップ搭載

● 高音質音源をワイヤレスで提供。ワイヤレスでハイクオリティなステレオサウンドの提供が可能です。
● 高い送受信率を誇ります。人の多い場所や公共交通機関で利用の際にも途切れることがありません。

Airoha

IPX4 Waterproof

COWON CF2はIPX4防水クラスを承認されています。
雪や雨にさらされることのある野外はもちろん、汗や湿気にも強いためスポーツ用にも適しています。

IPX4

強力なバッテリー内蔵

デュアルモードで3時間、シングルモードで3.5時間の再生が出来ます。 充電クレードルを使用すれば、最大3.5回分の充電が可能。 クレードルとイヤホン充電時にも1時間の高速充電で充電が完了します。

より一層安全なシングルモード

イヤホンが左右独立して個々に動作するシングルモードが使用可能。 語学学習やポッドキャストを聞く時にもご使用いただけます。シングルモード使用時は左右どちらを着用していても通話が可能です。※ デュアルモード使用時の通話は左側イヤホン(L側)で通話可能です。

開催日時

 

開催日時 2018年6月30日(土)

開催時間 11:00~18:00

開催場所 eイヤホン秋葉原店【カンダエイトビル4F】

参加費 無料

 

アクセス

└e☆イヤホン秋葉原店の店舗案内はこちら

 

スタッフレビュー


Bluetooth 5対応で音切れを軽減されたトゥルーワイヤレス♪

試聴環境:iPhone7
待ってました。COWONでは初のBluetoothイヤホンです!
耳が小さい方などで本体のサイズが大きく、装着に困難な方もいるはずです。
こちらはなんと重さが4gしかなく、長時間の使用にも疲れません。
検証で出勤までの街中などで使用しましたが途切れませんでした。
動画の鑑賞などは若干、0.3秒ほど遅れましたがそこまでストレスは感じられません。
音に関しては気持ちボーカルより演奏が目立つかなと思いました。
曲によっては中低音がしっかりしてるため迫力を感じます。
全体的に音の軸がしっかりしてるため、どのようなジャンルの音楽にも合わせてくれると思います。

初めてトゥルーワイヤレスをお探しでサイズにお困りのお客様には
オススメです(*’▽’) 全店でご試聴可能なので是非、ご来店くださいませ。

イーイヤスタッフレビュー byよこ


わずか4gの完全独立イヤホン

COWONブランドの完全独立イヤホンCF2のご紹介です。
この商品は「途切れにくい」「軽い」「音が良い」「バッテリー長持ち」とすべてを兼ね備えた完全ワイヤレスというコンセプトで開発されました。
とにかく軽いです。わずか4gの本体は非常に装着感がよく長時間装着していても負担になりにくいとおもいました。
しかも、軽い本体にもかかわらず最新の規格Bluetooth 5に対応、防水機能のIPX4機能も搭載しております!
気になる音質は、低域寄りのチューニングでズンズンと響く迫力の低域が特徴となっております。
低域の質はやや丸みを帯びた弾力のある低域。流行りのEDMやPOPなど気持ちよく聞くことができると思いました。
中域、ボーカル域は埋もれることなく聞けます。ボーカル域も適度な丸みを帯びており聴きやすいです。
全体的にそこそこ柔らかく聞き疲れしにくいです。気軽に音楽を聞く完全独立イヤホンとマッチしたチューニングだと思いました。
気になられた方は是非実際に手にとって試聴してみてください! 

イーイヤスタッフレビュー byかわちゃん


 

 

是非ご来店下さいませ!

シュガーでした。