どうもこんにちは!

最近、駄菓子がかなりマイブーム!

どうも、名古屋大須店のお嬢です( ゚Д゚)!

 

先日アップさせていただいたこちらの試聴会の緊急追加情報ですっ!!

MYTEKデジタル 新モデル試聴会

【イベント情報】6/23(土) #eイヤ名古屋大須店 にてハイエンドDAC・AMP「MYTEK digital 新モデル試聴会」を開催!

 開催日:6月23日 土曜日 

開催時間:13:00 ~ 18:00

開催場所:e☆イヤホン名古屋大須店

 

Manhattan DAC II

Brooklyn DAC+

Liberty DAC

この三点に加えて…!!!

なんと…!!

ここからが重大追加点!!!!!

 

eadamp Audio Electronics

SONOMA Acoustics

MrSpeakers

上記3ブランドの静電型アンプ

静電型ヘッドホンをお持ちいただける事になりました!

 

静電型とは…!?

静電型とはコンデンサー型レクトロスタティック型とも言われるものです。

背極(ステーター)のごく近傍に薄い導体の膜(振動膜)に

直流電圧(バイアス電圧)をかけ、背極に音声の交流電圧をかけると

静電力の変化によって振動膜が振動する仕組みの事です。

(Wikipediaより引用。)

 

 

SONOMA Acoustics

Model One

 

某のSACD開発者チームが退職後に

究極のハイレゾ再生環境として生み出した

新時代のスタジオ・グレードのヘッドホンシステムです。

 

 

Headamp Audio Electronics

Blue Hawaii SE

世界的に高い評価を獲得している

リファレンスクラスの静電型ヘッドホンアンプです。

これは試聴する以外の選択肢がないですね…。

 

MrSpeakers

VOCE

静電型ヘッドホンの魅力をより身近なものにしたい…!

その信念の元でかいはつされた静電型ヘッドホンです。

 

 

ざっと見てみたけど…。

正直超絶豪華…(*‘ω‘ *)

これは私も正直普通にお客様として試聴会に参加したいレベルですね…。

ゆっくり聞きたい!!

ちなみに、メーカー様のお話によると

いずれもの製品が

名古屋地区初上陸

のものばかりになるそうですって…!!!

 

秋葉原店で行われた際の試聴会では

MYTEK Digitalの製品は

Focal Utopiaや、

final D8000との組み合わせが大変好評だったそうで…(*´Д`)

こりゃあ、やっぱいっぺん聴いとかんとかんがんねっ!

今から全私が楽しみ…。

そんな楽しみな試聴会の開催日時のおさらいですよ!

MYTEKデジタル 新モデル試聴会

【イベント情報】6/23(土) #eイヤ名古屋大須店 にてハイエンドDAC・AMP「MYTEK digital 新モデル試聴会」を開催!

 開催日:6月23日 土曜日 

開催時間:13:00 ~ 18:00

開催場所:e☆イヤホン名古屋大須店

 

 

是非お時間間違えないように遊びに来てくださいっ!

ヘッドホン持ってくるの大変!

とりあえずこれと併せて聴いてみたい!

そう言うご希望ございましたらお気軽にお申し付けくださいっ!

極力!!ご希望のご試聴環境でセッティングできるようご協力いたします!!!

以上!名古屋大須店のお嬢がお伝えしましたっ!

ではまたっ(・∀・)ノシ<アデュ!

 

あーっ!

楽しみっ(*´ω`*)