こんにちは、梅田EST店のスミスです。

 

本日は今週末のイベント情報のお知らせをさせていただきます!

 

Campfire Audio新製品試聴会を6/23(土)、6/24(日)の2日間開催します!

 

開催日時

└日付:6/23()、6/24()

└時間:11:00〜20:00

 

開催場所

└e☆イヤホン梅田EST店

 

アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 

 

Campfire Audioから新たにCOMETATLASが発売されたということで、今週末も試聴会しちゃいます。

 

こちらの2機種、パッと見は同じではありますが、音は全然違いますので聴き比べる価値ありですよ!!

 

もちろん試聴して気に入っていただければその場で購入もできます!!

 

 

ちなみに6/23(土)はインプレッション採取会の方も開催していますのでこちらもお忘れなく! 笑

 

【#eイヤ梅田EST店】6月のインプレッション採取会日程!【6/9(土)・6/23(土)・6/30(土)】

 

インプレッション(耳型)を採取してその場でカスタムIEMのオーダーができますよー!!

 

さいごに、、、 試聴会は6/23(土)、6/24(日)の2日間開催となっております!!

 

今週末も梅田EST店へGOですよ!

 

以上、梅田EST店スミスでしたー!