はいどうも!

秋葉原店のけんさんです!

ジメジメな梅雨に入りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はこの夏に先んじて衣替えしました。

梅雨よ、早く明けろという願い込めてハーパンです。

そうです、おじさんのハーフパンツです。

いつまでハーパンって履けるんだろう?と思いつつ、

今年もハーパンです。

もし店頭で私を見かけて無理があると思ったら、

そっと肩にに手を置いて静かに首を横に振ってあげてください。

激しく首を振り返します。

 


 

 

さて、そんな私のくだらない衣替えよりもっと大事な衣替えがありました!

そうです、ブログタイトル通り、

 

 

 

 

SHURE製品の衣替え(パッケージ変更)ですよーーーーー!!!

 

 

 

6月の頭からSE215やSE846等、ジワジワとパッケージ変更は始まっていましたが、

残りの製品も遂に変更の情報が決ました!!

今回変更・発売されるのは、

 

 

 

SE315・SE425・SE535・SE535LTDです!

 

 

 

パッケージの変更に伴い、内容物等も少し変更がある

ご購入検討中だった方は慌てずに自分に合ったものをお選びください!

いかんせん種類が多いので少し見づらいかもしれませんが、

なるべく簡潔にご紹介させていただきます!!

 

 

 

 

 

まずは今回大きな変更点としてはSE215同様ですが、

 

 

 

Pro Line(プロライン)Consumer Line(コンシューマーライン)

 

 

 

と、付属品内容によってシリーズが分かれたところですかね!

更にざっくり言うと、、、

 

 

 

Pro Line(プロライン)は今までと同じでパッケージが違うだけ!!

 

要はリモコンも要らないし、なんならケーブル長めがいい!!

というプロ仕様!!

 

 

 

Consumer Line(コンシューマーライン)

 

ケーブルがなんとリモコンケーブルに!!

さ・ら・に!SE425SE535SE535LTDには

Bluetoothケーブルも付いてくる!!

というお得仕様!!

 

 

 

てな感じです。

では、シリーズ毎に新パッケージを付属品と併せて紹介いたします!!

 

 

 

Pro Line(プロライン)

Pro LineにはSE315・SE425・SE535の3種類がラインナップ!!

ちなみに地味だけど大切な変更点としては、

SE425・SE535はクリアのみとなります。

完全に玄人好みにシフト、まさにPro Lineといった感じです。

付属品内容は前モデルと一緒になりますので、駆け足でご紹介!!

 

 

 

 

 

・SHURE  SE315 クリア Pro Line

 

 

 

・SHURE  SE315 ブラック Pro Line

 

 

 

・SE425 クリア Pro Line

 

 

 

・SE535 クリア Pro Line

 


 

 

以上です!

 

 

 

付属品は全て

□フォーム・イヤパッド(S,M,L)
□ソフト・フレックス・イヤパッド(S,M,L)
□キャリングケース
□クリーニングツール

となっております!

 

 

 

余計なケーブルとかはいらないからなるべく安く!

DTMに使うのにケーブルが長い方がいい!

って方向けですね!

職人仕様です!

 

 

 

 

ではお次は、、、

 

 

 

 

Consumer Line(コンシューマーライン)

こちらは読んで字の如く、

コンシューマー(一般消費者)向けとなっております!

ケーブルが外で使うには微妙にうっとおしかった1.6mのケーブルから1.3mに!

かつ、リモコンマイク付き

更に今回からリモコンがiOSandroid両対応※

※androidは全ての機種を検証した訳ではないので、

一応店頭で動作の確認をされることをおすすめします。

 

 

 

そしてなんとBluetoothケーブルまで付属しちゃうんだから、

これ1つで全て揃うと言っても過言ではないですね!

ちなみにラインナップはこちらも3機種!

残念ながらSE315は含まれておらず、

SE425とSE535、SE535LTDとなっております!

ちなみにカラーも各1色なので、あしからず。

 

 

 

ではラインナップです!!

こちらは各付属品も一緒にご紹介!!

 

 

 

 

 

・SE425 ブロンズ UNIケーブル+BT1付属

■付属品

・フォーム・イヤパッド(S,M,L)□ソフト・フレックス・イヤパッド(S,M,L)

・イエロー・フォーム・イヤパッド

・トリプルフランジ・イヤパッド

・キャリングケース

・6.3mmアダプター

・クリーニングツール

・RMCE-UNIケーブル

・RMCE-BT1ケーブル

 

 

 

・SE535 ブロンズ UNIケーブル+BT1付属

■付属品

・フォーム・イヤパッド(S,M,L)□ソフト・フレックス・イヤパッド(S,M,L)

・イエロー・フォーム・イヤパッド

・トリプルフランジ・イヤパッド

・キャリングケース

・6.3mmアダプター

・レベルコントローラー

・航空機内用アダプター

・クリーニングツール

・RMCE-UNIケーブル

・RMCE-BT1ケーブル

 

 

 

・SE535LTD UNIケーブル+BT1付属

■付属品

・フォーム・イヤパッド(S,M,L)

・ソフト・フレックス・イヤパッド(S,M,L)

・イエロー・フォーム・イヤパッド

・トリプルフランジ・イヤパッド□キャリングケース

・6.3mmアダプター

・レベルコントローラー

・航空機内用アダプター

・クリーニングツール

・RMCE-UNIケーブル

・RMCE-BT1ケーブル

 


 

 

以上です!

ね?盛りだくさんでしょ??(・∀・)

Bluetoothイヤホンも欲しいけど、

モニターイヤホンも欲しい!

さらに贅沢を言えば音もいい方がいい!

そんなワガママな願望を叶えてくれちゃう

ワガママボディなタイプになっています!

正直、太っ腹!って言っちゃうようなセット内容だと思います!

 


 

 

今回から2つのシリーズになっているわけですが、

いかがでしょう?

用途に合わせて選びやすくなってるでしょ?

代わりに少し分かりづらくなっている部分もあると思うので、

ご購入の際は買い間違いのないようにお気をつけ下さい!

 

 

 

ちなみにこちらの発売日は6月22日(金)

となっております!

かなり待っていたという方もいたかと思いますが、

もう一週間の辛抱ですよ!

 

 

 

では、秋葉原店のけんさんがお送りしました!

それでは~(・∀・)ノ