6/16(土)にe☆イヤホン名古屋大須店にて試聴会を行わせていただきます。

日時:6月16日(土)11時00分~20時00分

場所:e☆イヤホン名古屋大須店

 

試聴会の主な内容は、私(かに)の好きな音楽(多ジャンル)

に合うカスタムIEMを展開します。

価格、メーカーは問わずとにかく好きなものを展開します。

名古屋大須店のマッツさんに、私に関してのご質問を頂いたので

是非ご覧になってください。

    ↓


Q1.あなたの所属店舗と担当はなんですか?

かに:名古屋大須店カスタムIEM担当です。


Q2.愛機はなーに?カスタムどれが欲しい?

かに:使用しているプレイヤーはAK70、イヤホンはY3とE3000です。

   カスタムはLegend XとMH335DWSRと8CHと

   EvokeとProphonic 2XSとAISHAが欲しいです。


Q3.今、欲しい製品・気になっている物は?

かに:Billie JeanとM360が気になります。


Q4.よく聴く音楽のジャンルは?

かに:デスコア、ヒップホップなど色々聴きます。


Q5.みそ汁は赤味噌派?白味噌派?それとも合わせ?

かに:合わせ味噌が好きです。


Q6.猫派?犬派?

かに:猫派です。

   スコティッシュフォールド二匹とラグドール一匹飼っています。

   あとフェレットが二匹います。


Q7.趣味は?

かに:音楽を聴くことです。

   ベランダで黄昏れながら聴く東京事変が最高です。


Q8.かーにーの黒T以外何色のTシャツがあるの?

かに:白と灰色がありますがほぼ着ません。

   なんのこだわりも無いですが気付いたら毎日黒です。


Q9.最後に今回の試聴会の意気込みを一言どーぞ!

かに:楽しみます!


 

 

以上です。

凄くシンプルな内容の試聴会ですが様々な音楽に合わせて

普段はショーケースの中にある20万円を超えるもの、

10万円を下回るものなど様々なカスタムIEMを展開しますので

 

「カスタムIEM気になってたけど敷居が高く感じるな~」

「カスタムIEMって何!?」

「かにと音楽の趣味合いそう」←希少なのでかなり嬉しいです。

「6月16日(土)暇だから大須行こうかな~」

 

など思われた方もそうでない方も是非お立ち寄りくださいませ。

楽しんで頂けると幸いです。

 

以上、名古屋大須店かにでした。