こんにちは!こんばんは!

秋葉原店 ワイヤレス担当よこです(∩´∀`) 

最近、暑くなってきて冷たいものが食べたくなってきましたね~

抹茶のアイスが好物で美味しい抹茶アイスが食べたいです(*’▽’)

みなさんのおすすめの抹茶アイスありましたら教えてください笑

さて、本題に入ります!

 

 


 

今、もっとも話題であり、熱いのが完全独立型ワイヤレスイヤホンではないでしょうか?

 

新ブランドhearable LABよりflapFit FF-TW10

 

本日(5月17日)より発売です!!!

 

 

 

 

・hearable LAB  flapFit FF-TW10

 

 

 


 

 

詳しいスペックなどは梅田EST店 ぐっさんブログで書かれてますので

↓こちらをご覧ください。

 


 

【情報解禁!】驚異の7時間連続再生!?hearable LAB flapFit FF-TW10【5/17発売】


 

 

今回は主に実際に聴いてみての感想操作方法などなど

 

ご紹介したいと思います!

 

 ・ペアリング方法&操作方法

 

・ペアリング方法

R側の多機能ボタンを長押し(赤と青のLEDが点滅)

②デバイス側から【FF-TW10】を選択

L側の多機能ボタンを押し、電源をON(青のLEDが光ります)にし、 R側に近づければ左右の接続完了です!

 

・多機能ボタンによる操作方法

・イヤホンR側 機能

 

電源ON 1回押し(約1秒間) 青点滅 

電源OFF 1回押し(約5秒間) 赤点滅(約2秒点灯)

再生/一時停止 1回押し(1秒間)

音量+ 2回押し(約0.5~1秒間) 

音量- 3回押し(約0.5~1秒間)

電話 受話/切断 1回押し(約1秒間)

音声アシスト 2回押し(約0.5~1秒間)

 

イヤホンL側 機能

 

電源OFF 1回押し(約5秒間)

曲送り 1回押し(約1秒間)

曲戻し 2回押し(約1秒間)

 

 

 ・装着感&接続性、バッテリー

 

 

 

 

突起の向きとスタビライザーのサイズ(S,M,L)によりお好きな装着感を調整可能

 

 

・なんと、確実で快適な装着感装着感に定評のある

final Eタイプイヤーピース5サイズ(SS/S/M/L/LLの5サイズを同梱しています。)

 

・衝撃に強いタフな筐体であり、強い防滴性能も兼ね備えていますのでスポーツ時の使用にも快適です。

 

・接続性

flapFitはアンテナの能力を最大限生かす為に、アンテナと金属部品、身体との距離を十分に離すデザイン

となってるため、ほとんど接続が途切れぬことはありませんでした。(試聴に使用したデバイス:iPhone7)

 

・バッテリー

こちらモデルはバッテリーケースが付属されてませんが驚異の連続7時間再生が可能です。

一般的なリチウムイオンポリマー電池に比べ、堅牢で安全な金属ケースに収められ、さらに万が一の際にも事故を引き起こさない

フェールセーフの仕組みが組込まれたドイツVARTA社製の電池を使用されてるため繰り返しの充放電にも耐える長いサイクル寿命です。

 

 

 ・実際に聴いてみた♪

 

さすが、サウンドチューニングをfinalが行ってますので

強調された高域、低域感じず、優しい感じの空気感ある音に感じました。

ボーカルも輪郭もしっかりし、楽器の音は鮮明で聴こえ,個人的にはバラード、ジャズ、クラシック系など

に向いてるのではないかなと思いました(‘ω’)

 

 

 

秋葉原店大阪日本橋店梅田EST店名古屋大須店渋谷TSUTAYA店

で本日よりご試聴も可能なので是非、この機会にご来店ください。

 

 

以上、秋葉原店のよこ @eear_yokoでした(‘ω’)ノ