こんにちは、梅田EST店のスミスです!!

 

はい。GWにも関わらず風邪をひいております(とてもつらい

 

食生活の問題ですかね~。色々と心当たりありすぎてなんとも言えないっす。 笑

 

話は変わりまして、本日は新製品をご紹介させていただきたいと思います!!

 

 

derctvueという新たな国内メーカーからHER-1/HDSS HER-3の2機種の発売が解禁されました!!

 

 

 

まずはHER-1

 

 

 

【製品情報】

 

■HER-1

 

・音の識別を感じる繊細な高音質・高解像度設計

・ネオジム磁石採用→音をリアルに伝える

・エントリークラスながらハイレゾ音源を十分に楽しめる

 

HER-1は、音をよりリアルに伝えるネオジム磁石を採用した高鋼性振動板が、躍動感のある低域から自然に広がる伸びやかな中高音まで、バランスのとれたサウンド再生を再現。

 

エントリークラスながらハイレゾ音源を存分に楽しむことができる高音質設計・高解像度設計。

 

 

続いてHDSS HER-3

 

 

【製品情報】

 

■HDSS HER-3

 

新音響技術【HDSS】で、よりクリア・フラットな音へ

 

HDSSの効果

・歪みのない正確で自然なサウンドを再現

・3Dサウンドによる自然な臨場感の実現

・心理的ストレスの緩和

 

HER-3は、「HDSS=High Definition Sound Standard」と呼ばれる音響技術が搭載されています。

 

HDSSは、米国のTBI Audio Systems LLC によってその基礎が開発、世界に提唱された低コストで飛躍的に音質を向上させることが可能。

 

HDSSは、ETLモジュールの配置とチューニングにより、超広域5Hz-70kHzによるダイナミックな重低音、クリアな高音質、自然な立体感を再現します。

 

 

これまたコストパフォーマンスの良さそうなハイレゾイヤホンが解禁されましたね~!

U5000クラスのイヤホンが多くなってきた中どのように脚光を浴びるのか期待です!!

 

そしてこちらの商品、発売日は5/9(水)となっております!!

 

大阪日本橋本店、秋葉原店、梅田EST店、名古屋大須店、SHIBUYA TSUTAYA店の
e☆イヤホン全店で試聴機の展開を予定しておりますので
続報をお待ちくださいませ!

 

以上、梅田EST店スミスでしたー!