梅田EST店の告知マンこと神楽です(*’ω’*)

昔、水かコーラしか飲んでなかったのですが

一周回って5.6年ぶりにお茶にハマっています。

今日は緑茶の気分なので綾鷹を買うことにしました。

 


 

さーて、今週もやってまいりました

イベント告知第一弾はコチラ!

 

 

D&M試聴会

 開 催

 

あの新製品をいち早く聴けるということで・・・?

詳細レッツGO!

 

 

日時と場所

4/15() 11:00~18:00まで

梅田EST店 

↑アクセス方法はこちらをクリック!

 

内容

新製品のDENON AH-D1200や・・・

詳細ブログはコチラ↓

【解禁】DENON 新作 #ヘッドホン! AH-D1200 ご予約受付開始!

 

 

 

AH-D5200も試聴できます!

 

詳細ブログはコチラ↓

【新製品】DENON AH-D5200【本日発売!!】

 

その他製品も試聴機をお持ちお込み頂き、試聴会を行います!!

当日をお楽しみに!

 


 

個人的にAH-D1200が気になる・・・

DENONの人工皮革の質感とハウジングの触り心地がめちゃくちゃ

気持ちいいんです・・・

それだけで買ってしまいそうになるくらい。

音質が気になりますね。

 

 

それが4/15()聴けちゃいますので

是非ご来店頂きご試聴ください!

週末のご来店心よりお待ちしております!

 

以上梅田EST店の告知マン神楽でした(*’ω’*)

 

神楽Twitter→