ども、けいちゃんです。

 

ゆるキャン△(アニメ)が終わってしまいましたね。

作中に出てくるキャンプ飯が美味そうで全部見てしまいました。

今年は夏までにソロキャンプしたいな、と考えています。←影響されやすい

 

 

さて本題。

お待たせしました。

なにかと話題のBOSEの「着るスピーカー」

ついに発売となりましたー!!

 

ドカッと入荷!

 

とあるテレビ番組でも大反響を呼んだウェアラブルスピーカー

今年はそんな革新的な製品の波が来てます。

 

Boseからも発売ということでさっそく使用感をレポート!

 

さっそく着てもらいました。

重量は260g(りんご1個分)ですが装着感もよくかなり快適。

サイズは小ぶりながらも低音域までしっかりと聴こえるので、さながら「貸し切り映画館」を満喫できます。

(※動画鑑賞の際、音声の遅延が発生する場合があります。)

 

最大のポイントは「Bluetoothワイヤレス接続」ということ。

今やスマホで音楽を聴く時代。どこでも使えるのが嬉しい仕様ですね。

ちなみにe☆イヤホンSHIBUYA TSUTAYA店ではAir Stick 4Kと接続しているので、実際に店頭でお試しいただけます。

 

 

 

室内での使用はもちろん、出張や旅先にセットで持って行っても活躍すること間違いなし!

防滴対応なので雨にぬれても問題なし。

これからのシーズン ポカポカ陽気に包まれながら散歩なんてのもいいじゃないですか。

 

バッテリーは12時間の連続再生と、15分の充電で最大3時間再生の急速充電にも対応!

「使いたいときにバッテリー切れ」なんて萎えるシチュエーションでも15分だけ待てばOK。

 

 

他にも便利機能があり、

・スマホと接続しておけば着信があったときに振動で知らせるマナーモードを搭載

・マイク内蔵で通話やSiri、Googleアシスタントにも対応

・Bose Connectアプリを使用して「低音の量を減らして声を聞き取りやすくする」機能など使用可能

 

 

ちょっと前まではこんなスピーカー、思いつきもしなかったと思います。

近未来が現実になってきてますね。

 

専用のカバーも別売りで好みに合わせて選べます。

 

春がきた!

イイ音もって、外に出よう!

けいちゃんでした~