お嬢がぁぁぁぁああぁぁぁぁ!

カウントダウンブログでぇぇえぇえぇぇぇぇぇ!!!!!!

きたぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!

んーふーふー!

昨日誰かなーとかブログの最後の方で言っていたけど、

実は自分だってわかってました(笑)

あ、申し遅れました。

どうもこんにちは!

名古屋大須店のおです(・∀・)ノシ

そんなことはさておき!

今日はポタフェスまであと5日!!

ポタフェスで恒例イベントとなりつつある、eSiqのお知らせです!

名古屋大須店店頭限定!eSiq割引イベント

【eSiq】ポリッシング+ガラスコーティング¥9,000-

 →¥1,000-OFFで¥8,000-

 

【eSiq】ガラスコーティングのみ ¥4,000-

 →¥1,000-OFFで¥3,000-

 

【eSiq】ポリッシング(研磨)のみ  ¥6,000-

 →¥1,000-OFFで¥5,000-

eSiq

↳詳しくはこちらからご覧ください!

■オーディオ機器に対して傷を目立たなく・つきにくくさせる効果があります。
■コーディングによって汚れを着きにくくさせ、光沢・防汚性を向上させます。
■耳などに密着させるので衛生的、メンテナンスのし易さにも効果が期待できます。

※必ずしもお客様の製品の傷を完全に消す、本体を頑丈にコーティングし壊れなくする、という内容ではありませんのでご了承ください。

開催日時:3月17日(土)・18日(日)
開催店舗:名古屋大須店
店頭での施術は、17日土曜日のみとなります。
18日日曜日は受付のみとなり、お日にちをいただく形となりますのであらかじめご了承さいませ。

今回は秋葉原店からまりりんさんが来てくれることになりましたっ!

 

始めての方もいらっしゃるかもしれませんので、ここで

『eSiqとは何ぞや…!?』

という方もそうでない方も、一度ご説明させていただきますっ!

 

 

 

お嬢的にでらおすすめ!なeSiqですが、

「なんでそんなにおすすめなの…?」

と言う疑問を少しでも抱いたアナタへ!
全力で魅力を解説したいと思います!!!!

魅力その① 美しくなる!

ガラスコーティングをすると、まずトゥヤトゥヤになります。
“ツヤツヤ”を通り越して“トゥヤトゥヤ”です!←ここがポイント!
画像じゃ伝わりにくいこの辛さ…。
完成した直後を肉眼で見ると本当に飴細工の様にきれいになってイヤホンに更に愛着が湧きます。
金属筐体は勿論の事、カスタムIEM等の樹脂で出来ている筐体は更に美しさを増し
いい音だけではなく、視覚でも楽しめると言う新しいオーディオの楽しみが増えます!

魅力その② 傷がつきにくくなる!


どうしても普段使用しているとどれだけ気を使ってもついてしまう“小傷”…。
それを極力守ってくれるのが、ガラスコーティングです!
もし傷がついてしまった…!
そんなことが起きてしまったら、ポリッシングをお勧めします!
ただし!
素材によってはポリッシングを行えない素材もございますので予めご了承ください。

‥‥‥‥っです!

もう一度おさらいです!

名古屋大須店店頭限定!eSiq割引イベント

開催日時:3月17日(土)・18日(日)
開催店舗:名古屋大須店
店頭での施術は、17日土曜日のみとなります。
18日日曜日は受付のみとなり、お日にちをいただく形となりますのであらかじめご了承下さいませ。

 

以上!

今日のカウントダウンブログでしたっ!

明日は誰かなー…?

あ!

明日は安心してください。絶対にお嬢じゃないので…!(笑)

 

以上!
名古屋大須店よりお嬢がお伝えしましたっ!
ではまたっ(・∀・)ノシ<アデュ!

ポタフェス公式HP

↳公式サイトはここからアクセスっ!

◇2018年ポタフェス名古屋関連記事◇
【#ポタフェス名古屋】 ポタフェス公式サイトオープン!ポタフェス名古屋は3/17(土)開催!
ポタフェス名古屋開催記念!Fiioコラボレーションキャンペーン実施します!【#ポタフェス名古屋】(※2/28景品追加!)
【ポタフェス名古屋後夜祭!】3月18日日曜日!final 組立講座@e☆イヤホン名古屋大須店開催決定!
【名古屋大須店史上最大規模の試聴会!】3月18日(日)は #eイヤ名古屋大須店 にて大試聴会開催決定!
【本日より受付開始!】3月18日日曜日!final 組立講座@e☆イヤホン名古屋大須店ご予受付開始!
【ポタフェスまで】現段階の情報まとめてみた!【あと10日】
【ポタフェスまで】名古屋ポタフェスの店頭限定買取イベントはコレだ!!【あと9日】
【名古屋大須店試聴会!】3月18日店頭試聴会メーカー様追加のお知らせ!
【ポタフェスまで】ポタフェス名古屋会場のアクセス【あと7日!!】

【ポタフェスまで】ポタフェス名古屋出展ブランドPick Up Ver.2【あと6日】