どもですー。e☆イヤホン大阪日本橋本店ばらねですー。

先日いつもの居酒屋さんで食べたおぼろ豆腐がめちゃくちゃ甘かったです。

一緒に行った人と「これお砂糖入ってるでな????」って言いながら食べてました。

大好きな辛口の日本酒との相性も良し。しあわせでした。

 

 


 

お待たせしました本題です。

IEシリーズユーザー様に朗報!!!!

onsoより新しいIE用ケーブルが登場します!!!

 

 

【onso 03シリーズ IE用】

 

 

・3.5mm

 

 

 

 

 

 

・2.5mm

 

 

 

 

・4.5mm

 

 

 

【スペック】

・6n + 4n ⾼純度銅

・pvc ジャケット

・3.5-3p:⾦メッキ仕上げ (L型)

・2pin:ロジウムメッキ仕上げ

・⻑さ:1.2m

 

 

 

遂に03シリーズにIEシリーズ対応ケーブルが!!

イヤホンの良さをぐぐぐっと引き出してくれるonso 03シリーズ。

中高域のメリハリ・伸びが増し、空間表現が上手になってくれる印象。

価格も1万円以下ということで手軽に使いやすいですよね(´`*)

 

 

発売は3月16日(金)です!

大阪日本橋本店、秋葉原店、梅田EST店 、名古屋大須店で試聴可能です。

 

以上、e☆イヤホン大阪日本橋本店ばらねでした。