今週のe☆イヤホンTVは、週末の『SONY DAY』&『MDR-1AM2』特集!

 


 


 

だいせんせいです。

 

前回のe☆イヤホンTVは『新製品登場! SpinFit特集』でした。

 

 

 

人気のイヤーピース『SpinFit』の特集ということで、新たに輸入代理店となったバリュートレード株式会社ロイタさんに登場して頂きました。

流石は昔取ったなんとやら……。いつかのe☆イヤホンTVを思い出すような放送になりました。

もちろんノスタルジックなだけでなく、SpinFitの新製品についての情報もしっかり解説! ぜひご覧くださいね。

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、3/9(金)の放送内容はこちらです!

 

はいドン!!

 

 

 

SONY DAY & MDR-1AM2特集

 

【配信URL】

https://freshlive.tv/e-earphone/195813

 

 

 

こ、これはー!?

 

今週末の3/10〜3/11、e☆イヤホン全店にて『SONY DAY』が開催されます!

 

【イベント情報】「やばい、ゾクゾクする。」SONY DAYをe☆イヤホン全店舗にて開催!

 

 

3月10日(土)、11日(日)の2日間 e☆イヤホン全店舗にて『SONY DAY』開催。

大注目の新製品“MDR-1AM2”をはじめとした多数の製品を一挙聴きできる試聴会を開催する他、参加記念品のノベルティや購入者特典など多数のプレゼントもご用意。

 

e☆イヤホンをSONYがジャック。

今回の放送では、そんな『SONY DAY』の全容をご紹介致します。

 

 

 

そして!

放送の翌日、3/10は『MDR-1AM2』の発売日!

 

 

まだまだ情報も少ないであろうこちらの新機種についても徹底紹介!

気になるニューモデルの全貌とその魅力を、余すこと無くお伝えします!

 

こいつは見逃せないぜ……。

 

 

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今回のテーマは『最近「やばい!」と思ったこと』。

 

人生は常に『やばさ』と隣合わせ。そう言っても過言ではありません。

皆さんは最近『やばい!』と思ったことはありますか?

大事なイヤホンを失くしかけた』といったオーディオにまつわるものから、

危うく死ぬところだった』というような笑えないレベルのものまで、程度はなんでもOK!

あなたの『やばエピソード』をお待ちしております。

 

また、普通のご意見・ご感想や、番組・パーソナリティへのコメントもぜひぜひお寄せ下さい。

沢山のご投稿お待ちしております!

 


 

お相手は大先生ことクドウでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

AbemaTVで生放送中!

■配信ページリンク:e☆イヤホンTV | FRESH! by AbemaTV