いやぁ~乱世乱世!皆様が人生で一番ハマったゲームは何でしょうか。

現在進行形では狩りに睡眠時間を奪われている方や、

カルデアにお金を吸われている方も沢山いらっしゃるかと思いますが

私が人生で最もハマったゲームは

The Elder Scrolls V: Skyrimでした。

いくら時間を吸われたかわかりません…。

 

従者はセラーナ一択、小生です。

 


 

さて、本日発売となります、

JBLUNDER ARMOURコラボレーションイヤホン新作の名は

 

 

UA SPORT WIRELESS FLEX

 

 

詳細は以下のブログをご覧ください。

【新製品解禁】JBL × UNDER ARMOUR スポーツに最適なワイヤレスイヤホンが解禁!

 

ここからは秋葉原店ワイヤレス担当のかなぶん

バトンタッチしてレビューをお願いします!

 

かなぶん「急遽渋谷へ行くことになったのでシャツさん…宜しくお願いします!」

 

シャツ(長め)「ファ!?!?!?!?」

 

 

という事で、UA SPORT WIRELESS FLEX を…

カナブンの代わりにシャツ(長め)がレビュー!!!

 

まず最初に思ったことは、かなり!かなり軽い!!!

数あるネックバンドタイプの中でもトップクラスに軽いです!
ネックバンドは「肩がこる」とか、「邪魔になりそう…」なんて方にはかなりオススメ!

 

もともとそんなにコードが長いわけではないのでそこまでプラプラしないのですが
ハウジングに磁石を内蔵しているのでくっつける事で更に安心できます!(∩´∀`)∩

 

運動をすることを前提に作られている為

運動時のタッチノイズは少なくなどにも強い仕様となっています!

 

そしてそして、充電が面倒で忘れがちな人にはかなり嬉しい機能があります!!!
急速充電ができて、およそ5分間で約1時間程の再生が可能です!

 

前日忘れてしまっても朝起きて少し充電すれば割と使えちゃうわけです!すごい!!!

 

僕の中でJBLといえば豪快な分厚い低音というイメージがあり、低音の押し出しが強すぎるのは嫌いな僕は警戒をしていたのですが聴いてみて驚きました…!
ドンシャリ傾向であることは間違いないのですが、低音よりも高音の煌びやかさが目立つサウンドで
割とバランスの良いスッキリめのドンシャリと感じました!

 

心地良い装着感  疲れにくい音質  長い再生時間…

 

総合すると通勤通学、運動等で長く聴く人にオススメ出来る商品です!

 

以上、シャツ(長め)でした!(∩´∀`)∩

 

 


 

シャツ氏レビュー、ありがとうございました。

スポーツ用でネックバンド型というのは非常に珍しいですね。

使用感が気になる…という方は

店頭でもちろんお試しいただけますので

是非ご来店お待ちしております。

 

 

それでは、Go Fast! Go Thrash!