こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

先日 ユニバーサルスタジオジャパン に行ってきましたー

クールジャパン!今はファイナルファンタジーとモンスターハンターとコナンがやってますよ。

ファイナルファンタジー楽しいしかっこよかった!モンスターハンターもテンションあがりますね。武器かっこいい。

ゲーマーには嬉しいイベントですね。ぜひ行ってみてください。

帰ってから速攻で3DSのモンハンやりました。武器は双剣派ですがみなさん何派ですか?

 

 

 

さて、本日はとても大切なお知らせがございます。

 

\梅田EST店休館日のお知らせ/

2月20日(火)はEST全館休館日となります。

 

 

それに伴いまして、eイヤホン梅田EST店も20日はお休みとなります。

なお、大阪日本橋本店は通常通り営業いたしております。

21日より通常営業となりますので、ご来店お待ちしております。

 

以上、梅田EST店のゆっかでした!!