こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

先日04 Limited Sazabysのライブに行ってきました!

4人組のロックバンドなのですが、メロコアな音楽とハイトーンボイスが特徴的で、

なによりメンバーの演奏力が高くてライブがとってもカッコイイんです。

めちゃくちゃ楽しかったのですが、冬のライブって服装迷いますよね。

寒い中じっと待っとくのは中々ツライ。。でもなんか耐え忍んだ分強くなった気はしますね。

 

 

さて、本題です。

本日発売!

Yell Acoustic

WINGS

◎スペック

 形式:カナル型

 ドライバーユニット:ダイナミック型

 再生周波数帯域:20Hz~20KHz

 バージョン:Bluetooth 5

 対応コーデック:SBC,AAC

 防水機能:IPX5

 最大連続音楽再生時間:約2~3時間

 最大連続通話時間:約3.5時間

 最大待機時間:約20日間

 充電時間:約1~1.5時間

 

簡単オートペアリングの最新Bluetooth 5 対応完全ワイヤレスイヤホン

●IPX5の防水機能

WINGSのイヤホンは防水設計により、水の侵入を防ぐので、ジムでの汗をかくトレーニングや、雨の中でのランニングなどでも問題なく使用できます。

イヤホンを充電するケースにも同様の防水仕様となっていますので、持ち運びの際にも水しぶきなどの心配をすることがなく、通勤、通学、ランニング時など、様々なシーンで利用可能です。

 

●クリアでリッチな高音質

7mm マイクロネオジウムスピーカードライバーを搭載。専門のオーディオエンジニアがチューニングしており、どの音域でもバランス良くクリアで高品質なサウンドを楽しめます。

 

●より強力になったBluetooth接続性能

最新のBluetooth 5技術により、2倍のデータ送信速度と8倍のデータ転送能力、従来比の約4倍の通信範囲が可能になりました。

FPCアンテナとBluetooth 5 技術の相乗効果で10mまでの範囲内ではより強力な接続性能を実現しました。

※Bluetooth 5対応端末をご利用いただくことで最大効果を発揮します。ご注意ください。

 

Blutooth 5とは?

・従来の二倍の通信速度

・従来の四倍の通信範囲

・従来の八倍のデータ送受信

最新のBluetooth 5技術により、音の途切れやスマホやイヤホン同士のペアリングの途切れによるストレスを軽減。

 Bluetooth 5はiPhone 8やiPhone Xなどに搭載されてます!

 

●ノイズアイソレーション

WINGSのエクストラセキュアフィットは、並外れた遮音性で周囲の音をシャットアウトし、理想的なリスニング環境がお楽しみいただけます。

 

●連続3時間の音楽再生・最大12時間

イヤホンはフル充電の状態で連続約3時間の音楽再生が可能です。充電ケースを使用すれば最長約12時間音楽再生が可能です。

※音量や、電波状況、使用環境などにより、多少異なる場合がございますので、ご了承ください。

 

●FPCアンテナ

これまでのLDSアンテナにかわってFPCアンテナを使用しています。FPCアンテナはセラミックアンテナとしても知られ、他のアンテナに比べ小型です。

電気特性に優れたセラミックを使用し、より安定した無線接続のため、幾何学的な形状にデザインされています。

すべてのトゥルーワイヤレスステレオイヤホンにとって、接続というのはとても頭を悩ませる問題です。

LDS(レーザー・ダイレクト・ストラクチャリング)アンテナ、チップアンテナ、そしてFPCアンテナという異なるアンテナ技術をテストしました。

継続的なテストの末、私たちは多くのトゥルーワイヤレスステレオイヤホンは人体から強い影響を受け、オープンエリアにおける指向特性には特に影響しないことを発見しました。

 


 

またまた1万円以下で買えちゃう機能性ばっちりの完全ワイヤレスが発売になりました。

便利なオートペアリングがついているほか、ワンタッチで再生/停止の操作もできます!

 

聴いてみました。

ウォームな音質で、中低域がしっかりと鳴っているのでボーカルがとても聴きやすい!

高域はややこもってる感はありますが、全体的に丸みがあって温かみを感じます。優しい音質ですね。

ロックやポップスにばっちり合います。

 

そして一番気になったのが、装着感の良さ!

がっちりホールドされてる感があるのでとても安心できます。

さすが人間工学に基づいたデザインですね。

形も羽根みたいで可愛いです。

ケースも手のひらサイズ。持ち運びやすさ!

コンパクトに収納できます。

ケースのバッテリー残量も一目でわかりますよ。

 


 

完全ワイヤレスを考えてる方にぜひおすすめしたいイヤホンです!!

こちらのイヤホン本日1月15日(月)発売です!!

梅田EST店では試聴機も展開していますよ~~

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした!!