100px-ameblo-Distinction-takki-

 

こんにちは!!名古屋大須店のたっきーです!!

今日はいきなり本題へ!

 

名古屋大須店今年一発目の店頭イベントが決定しました!

 

だだん!!

 

ZMF headphones試聴会

1/6(土) 11:00~18:00 eイヤホン名古屋大須店

 

ZMF headphones製品はeイヤホンではお取り寄せにてご購入いただけますが、試聴用サンプルは普段置いていないので、ご試聴いただける絶好の機会だと思います!

 

ウッドハウジングのヘッドホンってなんかロマンがありますよね?

 

個人的にはAuteur Blackwood LTD Brassの見た目に惹かれました!

濃い目の木材にゴールドをあしらえたいかにも高級そうなルックスがゴージャスでいいですねぇ!

 

ヴィンテージ感漂う最高級ヘッドホンをぜひお楽しみあれ!!

 

さらに、イベント当日はeイヤYoutuberとしても人気のはまちゃんもやってきます!!

1/6(土)は名古屋大須店に集合だぁぁぁぁ!!!!

 

以上、名古屋大須店のたっきーでした!!

Thank you!!