ども、けいちゃんです。

 

あっという間にクリスマスが終わっちゃいますね。

みなさんのもとにはサンタさんは来ましたか?

僕のもとには暖房を一日つけっぱなしにしていた電気代の請求書が届きました。

メリークリスマス。

 

 

今日はどこか愛らしいデザインのイヤホン

cocorode

新製品情報をお届けします

 

ハイ!購入された方にはスマイルをお届け!

かわいいでしょ~

 

ケースで充電した時のインジケーターも、どこか愛らしい。

 

 

アラサーの僕がかわいい連呼しててもアレなので、実際にペアリングをして音質チェックしてみましょう。

 

 

ペアリング方法は簡単!

左右のユニットの電源ボタン(スマイルマークの口の部分)をそれぞれ3秒間長押しするだけ。

耳に取り付けると「ピピ」「ピピ」「ペアリング」と音声でペアリングモードになっていることを知らせてくれます。

その状態でスマホのBluetooth検索欄から「cocorode」を検索するだけ!簡単!

 

音は臨場感のある、ステージの広さが際立つサウンド。

バンドものを聴いてもダマになることなく、いい感じにほぐれて聴こえます。

 

対応コーデックはAAC、SBCに対応。

防水規格はIPX5に対応!

特にiPhoneを使用されている方は要チェックですよ~!

 

発売は2018年1月10日(水)を予定!

店頭にて試聴機をご用意しているので、ぜひお試しくださいな。

 

けいちゃんでした~