よいこのみんな!

梅田EST店のかわちゃんだよ!!

 

本日ご紹介させて頂くのは週末のイベント情報!

 

一度その音にはまってしまうとChordの製品じゃなきゃ満足できなくなるかも?!そんな悪魔的な魅力を秘めた

 

Chord製品試聴会を開催します

 

試聴会には三度の飯よりChordが好き!Hugo2&mojo+Polyを愛用中で

ズブズブとChord製品にハマってしまった僕自ら立たせて頂きます!

 

 

 

日時

2017/12/23・2017/12/24

11時~21時

 

場所

 e☆イヤホン梅田EST店

 

アクセス

梅田EST店の店舗案内はこちら

Clipboard01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試聴会では何が聴けるのか

 

あの弩級ポタアンHugo2に加え

【超弩級ポタアン】CHORD Hugo 2本日発売!【実際に聴いてみた】

 

あのmojoをネットワークプレイヤー化!

Poly+mojoをじっくりとご試聴頂けます。

 

【新製品】CHORD Polyの発売日が決定!mojoをネットワークプレイヤー化し使い方が広がります!

 

【新製品】Chord Poly を実際に使ってみた!ドッキングするだけでmojoを単体プレイヤー化!

 

Polyに関しましては、詳しい使い方の解説や活用方法などをご提案させて頂きます!

 

また当日Chord製品をお買い上げの方にプレイヤーとDACとの接続用のUSBケーブルまたは光ケーブルをプレゼント!

 

 

それだけではありません!

 

ついにここまできた…!!

20ドライバー搭載で話題のあのイヤホン

RHAPSODIO Infinity

 

完全受注生産のハイエンドモデル 

Oriolusの新フラグシップモデル!

Mellianus

 

を今回の試聴会でご準備いたします!

ぜひぜひHugo2に接続して最高の状態でご試聴ください(´▽`)b

 

 

そして現在、僕が実際に使っている

 

fostex TH900

 

 

Audio quest NightHawk

【いってみた】audioquest本社を視察!初のヘッドホンNightHawkの開発現場を見てきました!

 

 

もお出し致します!この組み合わせめーっちゃいいですよ!聴いてみて下さい!

 

 

また個人的にいいなと思った組み合わせの

 

HIFIMAN RE2000

 

Acoustic Research AR-H1

 

Heir Audio Heir IEM 10.0

 

も聴けちゃいます!

 

 

チョイスが完全に僕の趣味になって申し訳ないです><

でも本当にオススメの製品たちなので是非是非聴いてみて下さい!

 

ではでは試聴会でお待ちしておりますね!

梅田EST店よりかわちゃんが送り致しました!