ゆーきゃん

あ、どうも。

12月も奈良県民ゆーきゃんです。

 

ポタフェスですよ

みなさん

【開催まであと5日】とにかくポスターのビジュアルが良過ぎると話題に【#ポタフェス秋葉原】

 

昨日僕がアップして、中身がなさすぎると話題のブログ、お読みいただけましたでしょうか?

そう、ついに今週土日にポタフェス開催なんです・・・

参加費はもちろん

無料

ですので、奮ってご参加ください。

初参戦!ってかたも安心してください

一日で満足できないくらい楽しいイベントですので。

もちろんカップルや家族連れでのご参加も大歓迎です。

いろんなノベルティがもらえたり、イヤホンが当たる催し物も!?

お待ちしております。

 

ハイ本題。

本日より発売開始!!

人気イヤホンのMMCXバージョンが登場!!

ハイドン!!

 

いい!

めっちゃいい!

綺麗なクリアシェルに、ブルーグリッターのプレートがキラリ!

めっさ綺麗やん!!

パッケージもデフォルトでラッピング仕様に!

タナトスサンタも大喜びです!

通常のモデルと比較するとこんな感じですね。

ん~~・・・通常モデルも綺麗である。笑

 

ただ!

みなさまコネクタにご注目ください!!

コネクタがMMCXに!!!

これはかなり待望だったのではないでしょうか!?

それ以外の音質等のスペックに変更はありません!

音質レビュー等も、以前たっくんがアップしてくれているブログをご覧ください!

 

たっくん

【12/12発売】UEからMMCXのユニバーサルイヤホンが登場!「Ultimate ears UE5Pro Universal fit ~Holiday Edition~」【数量限定】

 

こちらのUE5PROUniversal fit ~Holiday Edition~は

本日より発売開始!

かつ

完全限定販売

のため、本当にお早めに!!!

 

 

僕も欲しい!!

 

ではでは(・ω・)ノ