ゆーきゃん

あ、どうも。

のどを痛めた奈良県民ゆーきゃんです。

 

冬ですね。

一人で帰っているとき、急にYUKIさんの楽曲が聴きたくて

おもむろに取り出したんですよ、アルバムを

 

この最The高作品、ベストアルバムだけあって内容盛りだくさんです。

何がいいって、可愛い。

総じて可愛い。

中でもドラマチックという曲が大好きでして

アニメハチミツとクローバーの主題歌にもなっていたわけですが

まぁもう可愛いさの塊みたいな曲なので聴いたことないkids達はぜひ聴いてくれよな!

 

ハイ本題。

別にネタがないわけではないんですが

もう書きたくて仕方なかったネタを書きますね・・・

ハイドン!!

とある日の秋葉原店・・・

店頭で腕を組みある方向を見つめる僕

うっかり緩んだ表情を晒してしまった!

するとそこを・・・

イヤホン担当「ナオキ」(本名モトキ)が見ていた!!

ばれたことに気づいた僕

僕は彼のことを本名で呼んでるので以降モトキで。

やかましい!!

反論する僕。

すると・・・

めちゃめちゃきもち悪い顔に・・・

デレ顔、的な・・・

関西人っぽい格好をしてみました??

そしてほかにも仲間を募ろうとする奈良県民

やはりマークも・・・

虜に

あほな男たちが見つめるむこうにあるもの

それは・・・!!

ばばーーん!

で、でたーーーー!!!!!!

〇ポタフェス2017冬〇

会場:ベルサール秋葉原 B1F/1F/2F/3F

  :TKPガーデンシティPREMIUM秋葉原 ホール3A+ミーティングルーム3D

日時:12月16日土曜日 11:00~18:00

  :12月17日日曜日 11:00~18:00

参加費:無料

 

可愛すぎるぅぅぅぅぅ

 

はい

僕が書きたかったネタはこれ!

メインビジュアルを務めていただいている上野さんが可愛すぎるって話!

それだけ!

もうこれしか今日はポタフェスネタなし!(明日以降本気出す)

 

以前ネコがブログでアップしてくれている情報をまるまるパクってご紹介!

上野優華 プロフィール

徳島出身の歌手・女優。2012年「KING RECORDS Presents Dream Vocal Audition」において、1万人を超える応募者の中を勝ち抜き、ファイナリスト最年少(当時14 歳)でグランプリ『Dream Vocalist loved by ヤングマガジン賞』を獲得し、キングレコードからメジャーデビューの切符を掴んだ。

曲調によって自在に声色を変える“オーロラボイス”とよばれる歌声で、歌詞の世界観を繊細かつ力強く歌い上げ、19歳とは思えない表現力とパフォーマンスが高く評価されている。 
 
今年に入り、自身のライブで披露したMr.Childrenの名曲「しるし」のカバーが音源化リクエスト多数につき、9月に配信リリース。話題を集め、週間 USEN HIT J-POP ランキング1位となった。
2018年1月17日に2nd Full ALBUM「U to You」を発売予定。

 

【ワンマンライブ情報】
20歳のバースデーワンマンライブ@赤坂BLITZ決定!

「上野優華 20th Birthday Oneman Live ~進め!すだちっ娘!コドモ千秋楽♡ 始まりのあの場所で~」
日程:2018年2月4日(日)
会場:赤坂BLITZ
チケット一般発売中

 

■関連サイト
上野優華オフィシャルサイト  http://yuuka-ueno.com/
上野優華オフィシャルブログ  https://lineblog.me/yuuka_ueno/
上野優華オフィシャルTwitter https://twitter.com/yuuka_official

 

ああ、ほんまに美しい・・・

今までのビジュアルといえば・・・

懐かしのよしこさんを除くと

きゃわいいおんなのこたちがメインでしたが

今回遂に生の人間がモデルに

いやはや、これは革命ですよ。

 

 

え、

 

はい

 

本当に今日はこれだけです。

 

明日以降のカウントダウンでどんどん情報出していきますゆえ!!

変な顔したかっただけです。

 

というわけで皆様!

ポタフェスまであと・・・・

今週土日は秋葉原へ集合ですよ!

ではでは(・ω・)ノ

 

■ポタフェスブログまとめ■

【開催まであと50日!】今年もポタフェスが秋葉原にやってくる!【#ポタフェス秋葉原】

 

【#ポタフェス秋葉原】メインビジュアル/ブランドリスト公開 情報解禁〜第二弾〜

 

【開催まであと10日!】ポタフェスがついに来週末開催です!

 

【開催まで1週間!】ポタフェスは12月16日・17日に秋葉原で開催!【#ポタフェス秋葉原】

 

【開催まであと6日】ポタフェス出展ブランド情報が続々登場!【#ポタフェス秋葉原】