こんにちは!名古屋大須店のもりぞーです!

 

もともと中学時代にカードキャプターさくらにドハマりしたあたりから
ピンク色が好き、というイメージを周りに持たれ、
田村ゆかりさんのライブに行き始めてからは、毎回ピンクの海に溺れているので
回を重ねるごとにピンクが好きになったのだと思います。
(「田村ゆかり ライブ」あたりで画像検索して頂ければ規模がわかります)

 


さて、今日の本題。解禁情報です!
maxellから新機種、MXH-GD50が発表になりました!

カラバリはブラックピンク、ゴールドの3色!
どちらも派手ではなく落ち着いた感じの配色なので実物がとても気になります。
特にピンク

【製品情報】

MXH-GD50は、去年発売のMXH-GD200、MXH-GD100にも使用されていた
グラフェンコート振動板を採用したイヤホンになります!

GD200、GD100はグラフェンコート振動板により
高域がとてもクリアに聴こえていたので、
GD50も同じような音の傾向になるのではないかと思います。
お買い求めやすい金額だと思いますし、早く聴いてみたいですね!

 

気になる発売日は、12月15日予定となっております!
試聴機も全店舗で展開予定ですので、ぜひチェックしてみて下さい!

 

以上、もりぞーでした~。