100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

最近ボイスロイドソフトが欲しいなぁと漠然に思う毎日です。

合成音声であんなに自然に聴こえるんだから

今はもう未来ですよ、もしくは魔法です。

なによりカワイイ(そこか)

 

はい、本題です。

今週末のイベント情報です!

コチラ!!


 

MotherAudio製品試聴会

 

開催日

 12月9日(土)、 12月10日(日)

時間

11:00~18:00

 

少し前当店でインストアライブ&トークショーを開催した

MotherAudioの製品試聴会をリピート開催!

今回はメーカーの方にお越しいただき

製品の魅力をたっぷり体感できる試聴会となっております!

 

 

MotherAudioの製品について詳しくは

こちらのブログをご覧ください!

【聴いてみた!】MotherAudio ME5,ME8 レビュー【明日インストアイベント開催!】

 

液体合金金属やベリリウムコートの振動版を採用するなど

新興ブランドながらNJCのノウハウを随所に取り入れています!

ちなみに私はME8で聴くルパンJazzが好きです(‘ω’)

 


それでは改めて

MotherAudio製品試聴会は

12/9-12/10

11:00-18:00

開催です!

 

皆様のお越しをお待ちしております( ゚Д゚)

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)