こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

ゆっかは骨フェチですがみなさんいかがですか。

鎖骨とか手の甲の骨とか肩の骨を触るのがめっちゃ好きです。

ゴツゴツしてて尖ってて太くもなく細くもない絶妙な骨がめちゃ触り心地よくて大好きです。

骨格標本抱き枕にして寝たい。

 

 

さて、本題です。

本日発売!

AfterShokz

TREKZ AIR

◎スペック

 スピーカー方式:骨伝導方式

 ワイヤレス方式:Bluetooth

 周波数特性:20Hz~20,000Hz

 感度:100 ± 3dB

 マイク特性:- 40dB ± 3dB

 Bluetooth:Bluetooth ver 4.2

 対応プロファイル:A2DP、AVRCP、HSP、HFP

 バッテリー駆動時間:約 6 時間

 充電時間:約 2 時間

 Bluetooth 通信距離:最大 10m 程度

 

耳を塞がない骨伝導ヘッドホン

AfterShokz TREKZ AIRは、特許取得済みの骨伝導技術とBluetoothワイヤレス接続により、耳を塞がずに快適に音楽を楽しめる骨伝導ワイヤレスヘッドホンです。

通常のヘッドホンと異なり、圧迫感や閉塞感がなく、耳が蒸れることがありません。周囲の音が聞こえるためエクササイズやジョギングなどに安心して使用できます。

デザインを一から見直し、従来品Trekz Titaniumと比較し約20%軽量化。全体で約30グラムという超軽量設計を実現しました。

小さなボディでありながら、PremiumPitch+ 技術を採用したプレミアムサウンド、6時間のバッテリー駆動時間IP55防汗設計などの高い性能を兼ね備えています。

トレックス エアは、特許取得済みの骨伝導技術により、耳を塞がずに音楽を楽しむことができます。

耳を塞がないので、ジョギングなどのエクササイズで使用する場合でも、環境音を聞き取ることができ、車や歩行者の接近に気がつくことができます。

 

エクササイズも安心して楽しめる IP55 防汗設計

製品には、IP55 の防水規格を取得しており、エクササイズで汗をかいたり、小雨などにあっても安心して使用できます。

また、防水だけでなく塵や埃などに対しても十分な保護性能を持っています。

 

世界で 70 件以上の特許を取得した実績

いままで何十年にわたり、多くの企業が骨伝導技術を提案してきました。

しかし、骨伝導技術によって、満足のいくオーディオ体験を提供することは非常に困難でした。

AfterShokz は、骨伝導体験の改善に焦点を当て、PremiumPitch+ 、LeakSlayer などの技術を開発しました。

これらの技術によって、Aftershokz は、骨伝導ヘッドホン市場において重要な位置を占めるだけでなく、最高のワイヤレス・スポーツ・ヘッドホンになったのです。

 

 

骨伝導ってすごいですよね。耳を塞いでないのにほんまに音が聴こえる。

すごく不思議。

会話しながらでも音楽が聴けちゃうすぐれもの。

これはすごく試してほしい!ゆっかイチオシです。

 

こちらの骨伝導イヤホンの発売日は、本日12月1日(金)!!

WEBはこちらから↓

ぜひご覧くださいませ!

 

以上、梅田EST店のゆっかでした!