皆さん!こんにちは。ちゃっきーです( ^ω^ )

 

 

 

 

最近といえば、洋楽をよく聴くようになりました。

 

 

katy PerryChained To The Rhythm

 

遊園地が舞台となっているので愉快なPVのように見えますが、

現代的な内容となっています。その対照的な部分が

個人的に気に入っている楽曲のひとつです!

 

 

是非、皆さんも聴いてみてくださいね!

 

 

 

では、本題へ!!!

 

 


 

 

 

今週末、

11/25(土)は、e☆イヤホン大阪日本橋本店

 

 

#DAPの秋 にふさわしい試聴会がございます!!

 

 

 

ONKYO/Pioneer新製品DAP先行試聴会!!

 

 

 

 

☆★☆ご試聴していただける製品はこちら☆★☆

 

 

ONKYO rubato DP-S1A

【新製品】ONKYO rubato DP-S1A(B)

 

 

Pioneer private XDP-20

【新製品】Pioneer private XDP-20(W) マットホワイト

 

【新製品】Pioneer private XDP-20(P) パールピンク

 

【新製品】Pioneer private XDP-20(L) メタリックネイビー

 

 

様々なシーンで使って頂けるシンプルなデザインとコンパクトな

サイズ感がとても使いやすいと思うので個人的にも楽しみです!

 

 

11/25(土)は、新DAPを大阪日本橋本店で体感してくださいね!

 

 

それでは、また(#^^#)