ブログバナー

こんにちは(^ν^)くぼあいです!

 

最近専門学校の時のお友達と贅沢ディズニーに行ってきました(^◇^)

なにが贅沢なのかと言うと、それは事前準備から入りました・・・・。

1週間前にあの有名なBlue Bayouレストラン

(カリブの海賊内にあるレストランです(^ν^))を予約し、

当日はフルコースを食べ、

関東圏住まいなのに隣接するホテルで宿泊するという贅沢・・・!!!

 

(ただお財布を忘れ、1時間遅刻するという大失態を犯し、

その日一日あだ名がサ○エさんでした・・・(..))

 

ですが、その日は一言で言うと・・・・

超っ!楽しかったです!!!!!!!

 

そして本日は、月1でディズニーに行っていたディズニー好きな私に

朗報が飛び込んできたのでそちらをご紹介させてください(^ω^)!

 


 

\SONYコラボコーナーが秋葉原店4階に登場しましたっ!/

まずは、Disney×SONY

 

 

とても煌びやか・・(゚Д゚)♡♡

 

・Disney Characters Twinkle Collection

・Disney Princess Magical Box Beauty and the Beast

歴代のディズニー映画を彩って来た人気のキャラクター達とのコラボレーションが登場!

Disney Characters Twinkle Collectionは本体5カラーと8種のデザインの中からお好きな組み合わせをお選びいただけます

 

また、Disney Princess Magical Box Beauty and the Beastは数量限定での発売で、

こちらは1つのデザインでお好きなカラー(最大5色)のウォークマンを自由な組み合わせでお選びいただけます。

※どちらも容量によって選べるカラーが異なります。

 

どちらもオリジナルBOX付きで、Beauty and the Beastはウォークマンスタンドとクリアケースが付属するようです(^ω^)

 

 

 

続いて、sphere×SONY

 

大人気女性声優から結成されたユニットで実は私も大好きなグループなのですが、

そのsphereとSONYがコラボ致しました!

 

内容はウォークマンAシリーズと

ノイズキャンセリング機能搭載のh.ear on 2 Wirelessが対象です!

 

ウォークマンの背面とヘッドホンのハウジングに刻印されたsphereのロゴが

なんともファンの心を擽りますね(^ν^)

 

また、sphereが充電期間前に発表したシングルのカップリング曲

「Endless Anniversary」をハイレゾ音源でお楽しみいただけるほか、

 

こちらのモデルの為に撮り下ろした

4人のメッセージが約10分間も聴くことが出来るみたいです!!(興奮)

 

4人の透き通る歌声を耳元で聴けるなんて・・・想像しただけで鳥肌が立ちます・・ッ!

ぜひこの機会にsphereの歌声に包まれちゃいましょう!☆

 

最後は、PEANUTS×SONY

 

今回本当に驚いたのが私が大好きなキャラクター達とのコラボが多いということです!!

スヌーピーが大好きな私はとてもテンションが上がりました!!!!

 

まずオリジナルBOXがかわいい!!さすがPEANUTS!!

 

そして、本体5カラー×デザイン6種の全30パターンから

こちらもご自分の好きな組み合わせが自由に出来るんです!

 

デザインの下部にはお好きなメッセージを刻印出来、

その文字の筆記体なども変えられるようです・・・!!

 

これには私も大興奮してしまいました(゚Д゚)(゚Д゚)

 

数字も刻印出来る様なので、記念日や大切な日の刻印も素敵ですよね☆

 

 

コーナーの場所は、e☆イヤホンクリニックのお隣に設置しておりますよ(^ν^)

ぜひ見に来てください!(`・ω・´)☆

 


 

あっという間にクリスマスの時期が近づいて来てますので、

ぜひ大切な方へのプレゼントにお好きなキャラクターと

お好きな組み合わせの音楽ライフをプレゼントしてみてはいかがでしょうか(^ω^)☆

 

以上、くぼあいがお届けいたしました(^ω^)ノ