まみたす

( ゚д゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

皆さま、快適なBluetooth生活始めてますか?

2017年のオーディオ業界はまさにBluetooth時代。完全ワイヤレスも今では種類も豊富になって電車の中でも使用している方をよく見かけるようになりましたよね。

イヤホンばかり注目がいきがちですが、意外とヘッドホンも負けていません。

この冬、まだBluetooth製品を使っていない方やBluetoothイヤホンは持っているけどヘッドホンはまだ手にしていない方にオススメしたい製品がこちら。

ソイヤッ!!(ノ゚Д゚)ノ

 

Skullcandy

HESH 3 WIRELESS

 

本日11月16日に発売記念イベントがSkullcandy TOKYO STOREにて行われていたので、e☆イヤホンTVでもなんだかすっかりおなじみになったこうちゃんと2人で行ってきました(ФωФ)!

Skullcandyといえば振動するヘッドホン”Crusher”シリーズのイメージが強いかと思いますが、本国アメリカやヨーロッパなどではSkullcandyといえば”HESH”シリーズなんだそうです。実際全米では累計販売台数が600万台以上と最も売れているヘッドホンなんですね。

 

形は上位機種Crusher Wirelessに似ていますが、スイーベル機能が採用されています。実際に装着してみましたが、やや側圧は強めとはいえ眼鏡をかけていても痛くならないのが好印象。Crusher Wirelessだとイヤーパッドが浮いたような感じがありましたが、ピタッと吸い付く感じやスイーベル機能によって角度調節できるようになった分装着感はアップしています。カラーバリエーションも3色展開。個人的な推しカラーは!真っ赤というよりは少し深みのある赤で比較的落ち着いた色合いになっているのでどの服装にも合わせやすそうです。

 

見よ、この美しさ!!!!!!

モデルさんの美しさも相まってシャッタを切る回数も増えますよね(ФωФ)ちょっとゴツめに見えるデザインですが女の子でもバッチリですね。

 

 

HESH 3 WIRELESSは明日発売

 

 
 

発売記念に11月19日(日)はe☆イヤホン全店でSkullcandy DAYを開催。ノベルティプレゼントのキャンペーンも行いますし、e☆イヤホンTVでも特集しますよ(ФωФ)♪

関連記事:【イベント情報】Skullcandy DAY全店舗開催!!【11/17-11/19】

関連記事:【#eearTV】11/17(金)20:00〜は『Skullcandy HESH3 WIRELESS特集』

 

 

 

・・・っと!

まだまだ続くんじゃよ。

本題はこちら!

ソイヤッ!!(ノ゚Д゚)ノ

 

HESH 3 WIRELESS発売記念

Twitter レビューキャンペーン!

期間:2017年11月17日(金)~11月26日(日)

 

対象期間中、Twitter上にHESH 3 WIRELESSのレビューと

#skullcandy」「#HESH3BT」「#eイヤホン」のハッシュタグをつけて投稿すると

抽選で3名様に豪華景品をプレゼント!

 

景品はこちら

Skullcandy BARRICADE XL ブラック 

1名様

 


Skullcandy Crusher Wireless ブラック、ホワイト

各色1名様

 

上位機種のCrusher Wirelessがもらえるチャンス!

HESH 3 WIRELESSを買ってTwitterにレビューを書く。当たればskullcandyのヘッドホンが手元に2つもやってくるわけです(・v・)!!

もちろん試聴会で聴いた感想程度でも構いませんのでどんどんツイートしてくださいね。

例えばこんな感じ…

 

 

皆さんの投稿お待ちしております。


Skullcandy発表会といえば恒例の…

 

ツーショット。(こうちゃんそこ変わって)

 

それでは!

まみたすがお送りしました!壁|・`ω・)ノシ