いやぁ~乱世乱世!すっかり夜が更けるのも早くなってきましたね。

最近は愛用のロードバイクで多摩湖サイクリングロードを走っていたところ

夜の山間部にかけて前照灯のみで走るという怖い思いをしました。

一寸先は闇、小生です。

 


 

さて、皆さんが最近注目されている製品は何でしょうか?

トゥルーワイヤレス?スマートスピーカー?

 

 

 

やっぱり秋はDAPでしょう。

 

 

 

というわけで本日ご紹介いたしますのはこちら!

private XDP-20

 

Pioneer初の小型DAPとして人気を博している、

private XDP-30RのともいえるDAPが登場しました。

 

 

 

この製品の独自のポイントは3つ!

 

1.持ちやすい形状とカラーバリエーション

カバンやポケットに安心して出し入れしやすいエルゴノミックな本体形状になりました。

また、同社のDAPとしては初のピンクもカラーバリエーションに加わりました。

 

 

 

2.Bluetooth対応

Bluetoothでもより高音質に音楽を楽しめます。

※11/13 17:27更新 aptX対応と記載しておりましたが、現状は対応しておりません。訂正してお詫びいたします。

 

 

3.リモコン対応

実はこちらもオンキヨー&パイオニア製DAPでは対応していなかった、

3.5mmプラグでのリモコン操作に対応しました。

 

 

 

 

さらに!

 

XDP-20のカラーに合わせたケースとイヤホンも発売!

 

気になる発売日は

XDP-20が12月中旬

専用ケース【XDP-APC020】が12月下旬

SE-CH5T新色が1月下旬発売予定となっております。

 

DAPの秋はまだまだ続きます!

それでは、Go Fast! Go Thrash!