どーも、ムートンです。

先日、ハンドメイド品で出品致しました、「讃岐うどん」

↓コレ

を作成してから平編み超カッケェ!!と平編みの魅力にハマってしまい、

衝動の赴くままにこんなものを作ってみました。

 

 

 

ハイドン!!

 

「精密導体102SSC撚り線」10芯

4.4mmバランスケーブル (mmcx仕様)

 

超カッコ良くないですか???

 

「精密導体102SSC撚り線」が持つ素線の美しさがより一層、際立っています。

自分だけのケーブル。音質は勿論ですが、見た目もやっぱりこだわりたい!!

そんな時、一つのアイデンティティを与えてくれるのが、

 

SOU!!(そう!!)

 

AMIKATA!!(あみかた!!)

 

オーダーの際に、こんな感じで編めない??など、ご要望がございましたら

遠慮せずにお申し付け下さい!!

 

因みに、こちらのケーブルはムートンの私物ですので、

実際に見てみたい!!聴いてみたい!!という方はムートンまでお尋ね下さい。

 

 

 

 


 

 

それでは、いつもの修理紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

4.4mmバランスの波は、まだまだ継続中です!

4.4mmプラグも選択肢が多くなってきました。

是非、お気に入りのプラグを見つけてください!!

 

 

↓↓ 上記のカスタマイズで使用したプラグたちはこちら

 

 

 

 

 

 

長年付き添ってきた相棒は、プライスレスな価値があります。

e☆イヤホンクリニックでは、現行品・生産終了品を問わず修理ご依頼を承っております。

是非、ご活用下さい。

 

 

 

 

 

 

受付状況や修理内容によっては、当日のお渡しが可能な場合もございます。

お気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

これは修理できないだろう…とそのまま放置してしまっているイヤホン等がございましたら、一度ご相談下さい。もしかしたら直せるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

既製品に求める端子

こんなカスタマイズできないかなぁ~。と思うことがあればお気軽にお尋ね下さい。

 

 

 

 

 

この写真のプラグは完全にポッキリ折れてしまっていますが、少しの曲がり位だったら元にもどせま・・・せん!!

 

スマホやお気に入りのプレイヤーのジャック内にプラグが残ってしまったら取り出すのは困難になります!!

 

プラグが少しでも変だな??と思ったら即e☆イヤホンクリニックへ!!

 

 

 

 

 

e☆イヤホンクリニックではe☆イヤホンで取り扱いのないイヤホン・ヘッドホンも修理する事が出来ます!

 

今回は思い出のライブグッズイヤホンを修理させて頂きました。

 

 

今回紹介したケーブル以外にも私物で色々と作っていますのでご試聴希望の方はお気軽にお声掛けくださいね!!

 

 

以上、ムートンでした!!