umeda

 

どうも!先日ハロウィンでサンシャイン池崎と

カオナシのコスプレをしたまるちゃんです!

好評だったのか不評だったのかは、皆様のご想像にお任せ致します!!

 

とつまらない小話はこの辺にしておきまして、

 

本日は!!特別な日なのです!!!!

私の待ち焦がれたあの商品が発売です!!

 

Bose

SoundSport Free wireless headphones トリプルブラック!!

 

 

 

 

前回私のTwitterで、BOSEの内覧会の旨をお知らせしたわけですが!

 

 

 

 

 

かっすんが装着しているこちらのブラックが本日発売

 

 

 

 

完全ワイヤレスで、驚きのサウンド

ケーブルを排除した完全ワイヤレスで外れにくく、どんな動きも妨げません。ボーズ独自のテクノロジーで、クリアでパワフルなサウンドを実現しました。

 

 

先進のテクノロジー、ここに凝縮

SoundSport Free wireless headphonesは、音質向上のためのデジタル信号処理から、安定したBluetooth®接続のためのアンテナ位置にいたるまで、細部にまでこだわって開発しました。スマートフォンを手に持っていても、ポケットやバッグに入れていても、音割れやノイズのない安定したサウンドを実現。完全ワイヤレスで、驚きのサウンドを提供します。

外れにくく、長時間の使用でも快適にフィット

SoundSport Free wireless headphonesは、軽量で快適な付け心地と、外れにくさを実現しました。StayHear+ Sportチップは、円錐形のノズルにより耳にやさしくフィット。また、独自のウィングにより安定した装着感を実現しています。だからボーズのインイヤーヘッドホンは、外れにくく長時間つけても快適にご使用いただけるのです。

 

最高のパフォーマンスをあらゆるシーンで

アスリートがパフォーマンスを上げるには何年もの地道な努力が必要ですが、ヘッドホンパフォーマンスの向上についても同じことが言えます。ボーズは長年この課題に取り組んできました。独自のデジタル信号処理や、音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量にかかわらずクリアでバランスのとれた迫力のサウンドを実現。日常のあらゆるシーンで、お気に入りの音楽を快適に楽しめます。

雨や汗にも強い防滴仕様

ヘッドホンにとってトラブルの原因になる水滴の浸入を防ぎます。オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用。これにより、内部への水の侵入を防ぎ、雨や汗を気にせず使用することができます。

ただのケースではありません

付属のケースは、本体を保護するだけではなく、SoundSport Free wireless headphonesを充電することも可能です。1回の充電で最大5時間の連続再生。ケースをフル充電することで2回分の充電ができ、さらに約10時間の再生が可能です。また、15分間の急速充電で45分間の使用も可能です。

 

ヘッドホンを探す

もし、SoundSport Free wireless headphonesをなくしてしまったら?ご安心ください。Bose Connectアプリがなくしてしまったヘッドホンを探すお手伝いをします。また、複数のBluetooth接続の管理が簡単にでき、将来のプログラムアップデートにも対応しています。

 
 

仕様

外形寸法/質量

  • 本体:25mm W x 32mm H x 30mm D (18 g/ペア)
  • ケース:100mm W x 38mm H x 48mm D (80 g)

その他の仕様

  • 充電式リチウムイオンバッテリー
  • 充電時間: 2時間
  • バッテリー持続時間: 満充電で最大5時間

同梱物

  • SoundSport Free wireless headphones
  • ポータブル充電ケース
  • StayHear+ Sportチップ(3サイズ)
  • USBケーブル

 

 

■レビュー

私が最初に感動したのは、装着感ですね!

普通のカナル型のイヤピースは結構苦手なものが多いんですが、

BOSEの独自のイヤピースのため、かなり装着感が素晴らしいです。

イヤピースSサイズにするとぴったりハマりました。

見た目は大きいですが、見た目より軽いため重さはあまり感じないです。

肝心の音質ですが、BOSEは本来あまり低音の主張がない印象を持っていましたが、

SoundSport Freeは低音がしっかり出ており、迫力もありつつ

中高音も綺麗でとにかく解像度がとても高いですね!

どんな楽曲を聴いても満足できていつまでも聴いていたくなる気持ちよさ!

今回は音質、耐久性、バッテリー、音途切れをなくしたいという

目標があって生まれたそうで、耐久性に関してはIPX4という防水レベルですが、

汗に似せた食塩水を30分間かけ続けるなどの実験もクリアしているそうで、

スポーツされる方ならこれほど安心なものはないのではないでしょうか!

 

連続再生約5時間で、イヤホンをなくしたときは探せるアプリ、

そしてデザイン!私はもう心の虜です♪

 

試聴機もご用意しておりますので、ぜひ体感してください。

BOSE博士のスペックではなく体感だという言葉が沁みます(*‘ω‘ *)

 

SoundSport Free wireless headphones トリプルブラックは、

本日発売!!

 

もう一色のミッドナイトブルー

12月1日発売ですので、ご注意を!

もちろんご予約受付中!

私もミッドナイトブルーを予約しております!

 

 

期待のBOSE製品からの完全独立型イヤホン!

ぜひご検討ください!(*´ω`*)

 

以上!まるちゃんでした!!!