大先生です。

 

先週の10/20はツイキャスでの放送で、名古屋大須店&梅田EST店の周年イベント告知でした。

 

 

放送中に頂いたコメントも読んだりと、いつものeイヤTVとはまた一風異なったゆるい雰囲気でしたね。

皆様からのコメントにも積極的にお応えしていきたいので、こういった『日常回』的な放送も定期的にやっていけたらと思います。

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

 

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、10/27(金)の放送内容はこちらです!

 

はいドン!!

 

IE80S & MA750Wireless特集

 

こ、これはー!!

 

今週発売となりました、注目製品2機種がドドンと揃い踏み。

明日10/26発売、SENNHEISERの『IE 80 S』。

本日10/25発売、RHAの『MA750Wireless』。

どちらも高い評価を持つイヤホンから進化を遂げたモデルです。

製品の特徴はもちろん、過去の機種からはどのように変化しているのか?

新旧ユーザーどちらにも納得頂けるよう特集して参ります!

 

こいつは見逃せないぜ……。

 

 

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

 

今回のテーマは『アナタは有線派? ワイヤレス派?』

 

Bluetoothイヤホン・ヘッドホンの登場から、今となってはすっかり浸透しつつあるワイヤレス製品。

音質面、利便性など、重視するポイントによっては、オーディオ好きの皆様の中でもワイヤレスにシフトしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、ズバリ有線イヤホン(ヘッドホン)が好きか? ワイヤレスイヤホン(ヘッドホン)が好きか? という質問をテーマに致します。

自分はこっち派! というご意見や、『こういうのがあればワイヤレスに移行するかも……』といったもの(もしくはその逆)など、内容はなんでもOK!

 

また、普通のご意見・ご感想や、番組・パーソナリティへのコメントもぜひぜひお寄せ下さい。

沢山のご投稿お待ちしております!

 


 

お相手は大先生ことクドウでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

AbemaTVで生放送中!

■配信ページリンク:e☆イヤホンTV | FRESH! by AbemaTV