ゆーきゃん

あ、どうも。

天気がいい休日は奈良県民、昼からビール飲みながら漫画を読みたい。

ゆーきゃんです。

 

みなさーーん!!

こちらのブログはチェックしていただいてますか!?

ハイドン!!

【#e☆イヤホン10週年記念】全店舗店頭限定イベント!中古商品がその場で値引き交渉!?~タメス君チャレンジ~!!【待望の…全店…】

 

 

こちら!!!

ポタフェス名古屋、秋葉原開催時に行い話題をかっさらった

プレミアムイベント

でございます。

 

もうすでに始まっておりますが・・・

まだ交渉してない人も多いんじゃないですか!?!?

はよ!みなさんはよ!!

 

今回は奇跡の4店舗同時開催!

(渋谷店は規模の問題で開催しておりません)

 

各店にタメス君が!!

実は4つ子だった!?

1卵生とか2卵生とか

そういうのはよくわからんけどもう・・・・

猛威を振るっておるわけですよ、各店で・・・

 

日本橋はこちら!!

長男

タメス=タラス君 a.k.a たらちゃん

 

アフロに憧れてDJを始めたタイプ。

性格は物静かだが内に秘めたる炎を燃やす野心家。

 

お次は名古屋!

次女

タメス=ネコス君 a.k.a ねこ

 

しっかりもの、たまにドジっ子を演じることもある。

ビーフジャーキーが大好き。貯金も大好き。

 

続いて秋葉原!

3男

タメス=タメキャン君 a.k.a ゆーきゃん

 

すぐ調子に乗る、ここ数年で肌年齢が若いと女性から言われるようになった。

あずきバーを食べるタイミングをいつも見誤る。

ご飯よりもパンよりも麻雀がすき。

 

( ^ω^)・・・

 

ってちょっとぉぉぉぉ!!!

これなになに!?!?

って思ったそこのあなた!!!

白くて素敵なそれなにぃぃ!?!?

って思った人いるでしょ!?

特別に教えてあげましょう・・・

これやぁ!!!!

 

 

ナウすぎぃぃぃ~~~~~!!!

数量限定のプレミアムアイテムぅぅ!!!!!

われらがボス、アフロ社長がデザインとして施されている

フランク三浦コラボウォッチになります!

明日秋葉原店にアフロ社長も降臨されますので

ぜひ手に取ってみてみてください。

 

脱線しましたが

最後は梅田!

4女

タメス=タマル君 a.k.a まるちゃん

 

典型的な末っ子とはちがい、上3人の5倍くらい頭がいい。

犬の気持ちが痛いくらいわかる。

 

( ^ω^)・・・

 

はい

もう途中から何を書いてるのかわからなくなりましたが

言いたいことはただ一つ

タメス君チャレンジが今日と明日の二日間開催しているのでぜひ各店へお越しください!!!

という話です。

 

ほんっとうにお買い得な二日間ですので

マストですよ!!!

また、今回に関しては・・・

展示機処分品も交渉の対象!!

基本的にはメーカー保障付きですので

大チャンスです。

めちゃめちゃ値引きしますので。

 

秋葉原店はここに展開しておりますので

ぜひチェックしてみてください!!

 

それではみなさま

店頭でお待ちしております!!

 

ではでは(・ω・)ノ