kyuui_バナー100px-ameblo-Distinction

あーあー。チェックチェック。マイクチェックワンツー。

 

OK???あああ???OK????OK!!!!

 

 

 

 

 

どーも。きゅういでっすん

ちょい自己紹介アーティストぽくしてみました。

階段降りる時ってあの有名な番組のBGM頭に流れませんか??

よくeイヤ日本橋本店の2階に上がる階段でM〇テごっこをしています。

 

では、本題行きましょか。

これはあっついあっつい情報ですよ


 

皆様こちらのBLOG覚えてますか???

 

【本日発売!!】Beat Audio Silversonic MKV qdc/UE Custom

 

 

んんんん??????

 

 

 

 

 

 

 

他の種類はないのか??????と

思ってた方もいらっしゃったでしょうに!!!!!!!!!!!!

 

 

 

おーーーまたせしやしたああ!!!!!

 

 

いきますぜ!!!!!!!

 

Beat Audioから

qdc/UE Customケーブルが発売されます!!

 

Vermilion

高純度無酸素銅(OCC OFC)を採用したハイグレードイヤホンケーブル。
採用している 「無酸素銅導体」 は、 通常の無酸素銅ではなく、 無酸素銅の弱点を補うため少量のミネラルを含
ませ独自のチューニングを行った Beat Audio 独自の導体を線材として採用しています。
製品の特徴
– 高純度無酸素銅 (OCC OFC) にミネラルを加えることで独自のチューニングを行った線材を採用
– ハンドメイドにて少量生産(スモールバッチ)
導体材料:チューニングとしてミネラルを加えた、 独自の高純度無酸素銅(OCC OFC)
入力端子:3.5mm ミニ端子
        2.5mm 4 極端子
        4.4mm 5 極端子
出力端子:qdc/UE カスタム 2pin
ケーブル長:約 120cm

Signal

私たちはこれまで、 「金属の純度」 よりも 「異なる素材を組み合わせ、 上手く調和させる」 という 「チューニング技
術」 に対し、 多くの研究を行ってきました。 この 「Signal」 はその研究における一つの成功例で、 「銀」 と 「レア
メタル」 を調和させた独自の線材を採用しています。 そしてその銀線は、 人の髪の毛よりもさらに細い数百の銀糸
からできており、 この構造が 「高い伝導性」 と 「柔軟性」 を可能にしています。
製品の特徴
– チューニングとしてレアメタルを加えた独自の銀線を採用
– ハンドメイドにて少量生産(スモールバッチ)
導体材料:チューニングとしてレアメタルを加えた独自の銀線
入力端子:3.5mm ミニ端子
        2.5mm 4 極端子
        4.4mm 5 極端子
出力端子:qdc/UE カスタム 2pin
ケーブル長:約 120cm

Emerald

Emerald には銀と銅の線材を圧縮することで作り出される全く新しい線材を使用しており、 この技術は私たちがこ
れまでに深めてきた 「異なる素材同士を上手く調和させる」 という手法における一つの到達点として完成されていま
す。 勿論、 ケーブルの良し悪しを決める上で線材だけが全てではありません。 Emerald に採用した革命的とも言
える素材同士の圧縮技術もさる事ながら、 「絶縁処理」 や 「半田付け」 などの細かい作業まで目が行き届いてい
ることが、 素晴らしい音を手に入れる上では必要不可欠です。 加えて、 Emerald のケーブルには当社の他のケー
ブルにも使用しているとても丈夫な被覆を使用しています。
製品の特徴
– 銀と銅を圧縮させ作られた独自の線材を採用
– ハンドメイドにて少量生産(スモールバッチ)
導体材料:銀と銅を圧縮させ作られた独自の線材
入力端子:3.5mm ミニ端子
        2.5mm 4 極端子
        4.4mm 5 極端子
出力端子:qdc/UE カスタム 2pin
ケーブル長:約 120cm

 

 

Oh、、、、、、神よ、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A R I G A T O U

 

UE用のケーブルはあったんですが

qdc用のケーブルが無く、、、、、

UE用の付けて見よっかなーとか思ったりしてたけど

やはり抵抗がありあきらめてましたが

神は私を見捨てなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A R I G A T O U

qdc用となればもお、余裕のよっちゃんですね!!!

さあ!!!全国のqdcをお使いの皆さん今ですよ。

リケーブルの時がやって参りますよ。

発売は9月12日です!!!!!!!!

 

あと三回言いますね。

 

 

 

9月12日発売です。

 

 

 

9月12日発売です。

 

 

 

 

9月12日発売です。