こんにちは!大阪日本橋本店マヨです!!

 

今日はあのWestoneからワイヤレスイヤホン登場のお知らせ!

 

本日情報解禁!

Westone Westone WX!

 

 

Westone Bluetoothケーブル 【WST-BLUETOOTH】にバランスドアーマチュア型ドライバーを1基搭載のイヤホン部が組み合わさり、堂々登場です!

 

【スペック】

ドライバー:バランスドアーマチュア型ドライバー x1基

感度:114 dB @ 1mW

再生周波数帯域:20Hz – 16kHz

インピーダンス:19Ω

Bluetoothバージョン:4.0

再生時間:8時間

リモコン・マイク:有り

 

バランスドアーマチュア型のワイヤレスイヤホンってかなり貴重な存在!

さらに、イヤホン本体部との接続はWestone社仕様のMMCXコネクタになっているので同社UM Proシリーズなどの有線タイプからイヤホン本体部分を付け替えてワイヤレスで楽しむことも可能です。

 

付属品はこんな感じ。おやおや?ポーチに「なにか入ってる」感が・・・ちょっと開けてみましょう。

 

!!

 

そうなんです。Westoneといえば充実したイヤーピース!このWestone WXも例外ではありません。シリコンタイプ、フォームタイプともにサイズが豊富にそろっているのでフィット感の心配もありませんね!

 

 

期待膨らむWestone WXの気になる発売日は

9月12日の予定です!!

みなさまぜひご検討くださいませ!

 

 

以上、大阪日本橋本店本店マヨがお送りいたしました!!