ども、けいちゃんです。

 

お盆休み、いかがお過ごしでしたか?

僕はというと先週は富士山へ登ってきました。

無事にご来光も拝めて山登りの楽しさに目覚めそうです。

 

 

本題!

 

熱いアツい週末試聴会の情報をお届けします!!

今回は怒涛の4ブランドが出展!!

多ッ!!

 

○発売前から大人気!AZLA!試聴会

8月18日(金)16:00~20:00

8月19日(土)12:00~18:00 の2日間開催!

この2日間、AZLAのメーカー担当者様にもお越し頂き、ここでしか聞けない㊙トークもあるかも!?

発売から大人気のイヤホンです!

ぜひこの機会にAZLAについて深く知ってみましょー!

 

 

○e☆イヤホン名古屋大須店をMEZEがジャック!?

8月19日(土)11:00~20:00

名古屋大須店がMEZEにジャックされるまさに「MEZE DAY!!」

高級感のある唯一無二のデザインです。

デザインだけでなく、音もまた良し◎

ノベルティグッズまでご用意いただけるとか!?

こちらも担当様をお呼びしてますので、じっくりお話してみてはいかがでしょうか!

 

 

○新製品ぞくぞく!TFZ EXCLUSIVEシリーズを聴くべし!

8月19日(土)11:00~18:00

ハイコストパフォーマンスなイヤホンを手掛ける「TFZ」ブランド。

この度新シリーズのEXCLUSIVEシリーズが発売となりまして、

これまたすこぶる音が良いんですわ~!

1万円以内でウッドフェイスプレートが選べるのも魅力の1つ。

この4機種を全て聴かないと損ですよ~?

 

 

○インストアLIVE & トークショー開催!Mother Audioの高音質のヒミツに迫る!

8月20日(日)11:00~18:00

16時よりトークショー! ゲスト評論家:潮晴男様

17時よりアコースティックLIVE! ゲストアーティスト:宮良牧子様

名古屋大須店だからこそできる試聴会です。

こんな機会、めったにありませんよ~!

インストアライブで生の音を体感してみてください!

もちろんMother Audioの2機種も試聴可能です!

 

 

と、この3日間はイベント盛りだくさんでお送りしま~す!

この機会をお見逃しなく!

お店で待ってまーす!

 

けいちゃんでした!