はい!はい!はい!

どうも!けんさんです!!

休み明けで元気です!それだけです!

 


本日はBispaよりアンプが発売しましたよ!

それがこちらあああああ!!

 

Bispa BSP-PHPA-03SPKIT-E(完成品)【e☆イヤホン限定モデル】

 

Bispaからまたe☆イヤホン限定モデル出しちゃいましたよ!

もう一度言います。

 

 

e☆イヤホン限定モデルです。

 

 

ん?なにか見覚えがって?そうです、こちらのアンプはなんと、、、

 

 

7/31に発売済みの自作キットの完成版となっております!

 

【新製品】Bispa BSP-PHPA-03SPKIT-E(自作キット)【e☆イヤホン限定モデル】

 

すでに自作キットとして出しているのに完成品を出してくれるなんてなんと親切なんでしょう\(^o^)/

これで自作には自信はないけどポタアンを始めてみたい方でも安心ですね!

 

 

自作キットは完成品と比べて若干安くなっておりますので、

こちらも引き続きよろしくお願い致します。

 

 

さてさて、2パターン出そろったことで

自作派の方には迷いが生まれますね、、、

 

 

最初から組み立ててその流れでOPAMPとか

自分好みにしながらグヘグヘするのか、、、

 

はたまた、あえて完成品を分解して少しだけ手を加えてウハウハするのか、、、

 

一から育てるか、完成されたものに色を付けるか。

 

 

ちなみに私は断然ウハウハ派です。

もう完成している物をあえて分解して行く背徳感、、、

インモラルですね\(^o^)/

 

 

、、、というのは冗談であまり自作に自信がないからですね(´・∀・`)

 

 

何度も言いますが自作に自信がない私みたいな人でも、

完成品からパーツを変えるだけならやってみようかな!

とか思える素敵な選択肢だと思います!

 

 

8/10現在、秋葉原店はどちらの在庫もございます!

でも数が少ないのでご検討の方はお早めに\(^o^)/

 

 

ではでは秋葉原店のけんさんでしたー!ばーい(・ω・)ノ