こんにちは!!日本橋本店のスミスです!!

7月が終わって8月に入りましたね、7月から僕は暑さに耐え切れず部屋のクーラー付けっぱなしで生活しているんですけどぶっちゃけ日中クーラー付けっぱなしor外出する毎に電源切るのとではどちらの方が値段高いんですかね?

来月の請求額が楽しみだなぁ(遠い目

 

はい、ここからが本題です。

 

7月といえばポタフェスeイヤ夏祭り等イベントが盛り沢山な月でしたね!

 

8月もeイヤホンはどんどん攻めていきますよ!

 

今回のお得な情報は、、、こちら!!

 

 

 

 

なんとですね、本日よりこちらのIRIVER Astell&Kern AK70 64GB Misty MintorLimited Twilight Roseをご購入のお客様に、、、

 

 

microSDカード 128GBが付属しちゃうんですよ!!!!!(※無くなり次第終了)

 

 

もちろん、Web本店でのご購入でも付属させていただきます!!

 

いやぁ、これはテンション上がりますね!!沢山曲を入れたい人には嬉しいお知らせですね!!

 

この機会に人気モデルIRIVER Astell&Kern AK70 64GBとmicroSDカード 128GBをセットでGETしちゃってください!!

※数に限りが御座いますのでなくなり次第終了になります。

 

もちろんIRIVER Astell&Kern AK70 64GBeイヤホン各店舗にてご試聴できますので是非店舗の方にもおこしくださいませ!!

 

 

以上、大阪日本橋本店のスミスでした!!